「リネージュ」がファンサイトの募集を開始 - 04/03 21:33

 今回リネージュサービスチームが募集するファンサイトは,オフィシャルファンサイトと一般ファンサイトに分けられる。オフィシャルファンサイトとは,リネージュサービスチームがゲーム普及の助けになると判断した情報サイトに認めるもので,"1人分のゲームアカウントが無料""バージョンアップなどの情報が優先的に提供される"という。一般ファンサイトはリネージュ全般について扱っているサイトということで,公式サイトからのリンクが張られるという特典がついている。募集期間は4月1日〜4月10日までと,結構短いので要注意だ。リネージュの情報サイトを運営しているファンなら絶対に見逃せない情報といえるだろう。
 この募集に関する詳細は,公式サイトの「ここ」に掲載されているので,よく読んだ上で応募してみよう。

 なお,これから「リネージュ」のファンサイトを作ろうかと思っている人は,ぜひ"ファンサイトキット"をダウンロードしてみよう。このキットには,ゲームの壁紙,音楽,スクリーンショットなどの,ファンサイトを作る上には大いに役立つであろうファイルが満載されている。ファイルサイズが16MBとちょっと大きめだが,ぜひダウンロードしてみよう。ダウンロードは「ここ」のページの下の方からできるようになっている。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive