3月19日に「リネージュ」の新たなエピソードが登場 - 02/14 17:08

 韓国から上陸して以来,当サイトでも度々紹介してきた韓国産MMORPG「リネージュ」無料テストサービスでは15万ものアカウント数を記録し,2002年2月12日に満を持して正式サービスが開始されたことは記憶に新しい。
 そのリネージュに,新たなエピソードである「エピソード 10 〜火竜の棲処〜」が追加されるようだ。

 このエピソードは,リネージュの世界で最も北に位置する活火山とその火口に棲む火の竜をテーマにしており,その火山一帯が新たなプレイエリアとしてマップに加えられる。ほかにも,プレイヤーが征服可能な王国の追加,新たに制作可能な剣や防具をはじめとしたアイテムの追加,さらに"火"にちなんだモンスター(火山帯で出現するのだろう)も加えられるなど,リネージュがより楽しくなるさまざまな要素が含まれた内容になるようだ。

 気になる"火竜の棲処"稼働の時期だが,どうやら3月19日になる模様。あと1か月ほどの期間はあるが,ファンは首を長くして待とう。
 また,まだリネージュを遊んだことがないという人も,現在行なわれている"15日間無料お試し期間"を使って,オンラインRPGの世界を体験してみるとよいだろう。ちなみにクライアント本体は,当サイトの「ここ」からダウンロードできるぞ(のちほど,1.70JのフルクライアントもUpする予定)。(TAITAI)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive