「ツヴァイ」の最新壁紙を8枚放出! - 01/28 16:54


 初回限定版が好評につき,2002年1月31日から「新パッケージ」「新価格」で装い新たに発売が予定されている日本ファルコムのアクションRPG「Zwei!!(ツヴァイ)」。先日「ここ」でお伝えした「ツヴァイ 攻略本セット」(限定版)の予約はまだ間に合うか?といったカンジの本作だが,とりあえず壁紙Upのニュースを。

 日本ファルコムは,公式サイトの「ここ」で,体験版やスクリーンセーバーなどのさまざまなツヴァイグッズ(?)のダウンロードサービスを提供しているが,ひときわ需要が多いと思われる壁紙については当サイトにもUp。先日「ここ」でお伝えした壁紙とは違う,計8枚の壁紙を用意したぞ。もちろん今回用意した壁紙も,人気イラストレーター(しつこいようだが本職は漫画家)七瀬葵さん描き下ろしなので,ファンなら見逃すなかれ。ファンならずとも「ツヴァイ」の雰囲気を味わうにはうってつけなので,ぜひともダウンロードしてみよう。

 壁紙は,8枚(すべて1024X768ドットのJPEG)をLZHで圧縮してある。ダウンロードは,「Downloads」Files−の「こちら」から。
 なお,体験版などの過去記事は「ここ」をチェックしてほしい。(Gueed)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive