リリース
「GAME CREATORS CONFERENCE ’19」のタイムテーブルが公開
GAME CREATORS CONFERENCE ’19 | |||
配信元 | 一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会 | 配信日 | 2019/03/14 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
残りセッション公開及び、タイムテーブル公開!
関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会『GAME CREATORS CONFERENCE '19』。 大変お待たせ致しました。いよいよ残りのセッション公開及び、当日のタイムテーブルの公開です!
■セッションについて
『GAME CREATORS CONFERENCE '19』の特徴でもある貴重なセッションが目白押しです。本年度はスポンサーセッションを含めた24セッションを予定しております。一部となりますが、是非下記のセッションピックアップをご覧ください。セッションの詳細情報は公式ウェブサイト(http://gc-conf.com/ )よりご確認ください。
〜 セッション ピックアップ 〜
いずれも他のカンファレンスではなかなか聞く事が出来ないセッションばかり!!追加のセッションをご紹介いたします!
【ENG】
■NintendoWare Bezel Engine スクリプト事例の紹介と考察 〜スクリプトの効果的な活用方法を探る〜
日本貴 大輔
任天堂株式会社
【ART】
■「セルルックにおける魂を入れるアニメーション」
阿尾 直樹, 板野 一郎, 小宮 彬広, 森口 博史
株式会社グラフィニカ
【ETC】
■MUSIC OF DEVIL MAY CRY 5
小池 義規,渥美 格之進,鈴木 幸太
株式会社カプコン
■デビル メイ クライ 5: 感情から逆算するゲームデザイン
伊津野 英昭,岡部 眞輝,Matthew Walker
株式会社カプコン
■Tokyo RPG Factory で RPG を開発し続けたことにより身につけたゲームデザイン手法
橋本 厚志
株式会社 Tokyo RPG Factory
【SPONSOR】
■バイオハザード RE:2 とデビルメイクライ 5 の DirectX 12 最適化手法
スミス・アシュリー
日本 AMD 株式会社
田中 王士郎
株式会社カプコン
■今までのゲームグラフィックスと今からの unity
大下 岳志
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
■ゲーム、エンターテインメント向けの Microsoft Azure 最新情報 Part3 〜 今回もコラボセッション!
国内外の事例から考える少人数でもできるワールドスケールオンラインゲーム開発 〜
増渕 大輔
日本マイクロソフト株式会社
安田 京人
モノビットエンジン株式会社
▼『GAME CREATORS CONFERENCE '19』開催概要
<GAME CREATORS CONFERENCE とは>
GAME CREATORS CONFERENCE は、関西で最大規模のゲーム業界の勉強会です。昨年に引き続き、大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)にて行います。
名 称: GAME CREATORS CONFERENCE '19
会 期: 2019 年 3 月 30 日(土)
会 場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)(http://www.gco.co.jp/ )
内 容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対 象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 24 セッション
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪)光琳の間
(https://www.rihga.co.jp/osaka/party/venue/korin )
参加費用: セッション受講のみ 4,000 円(税込)、セッション受講+公式懇親会 6,000 円(税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE '19 受付専用ページより
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