リリース
「クラッシュフィーバー」,台北国際ゲームショウ2018に出展が決定
クラッシュフィーバー クラッシュフィーバー | |||
配信元 | ワンダープラネット | 配信日 | 2017/11/27 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
スマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発・運営・販売を行うワンダープラネット株式会社 (本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長CEO:常川友樹、以下当社)は、2018年1月26日(金)より開催される台北国際ゲームショウ 2018(B2C Zone)へ出展を行いますことをお知らせ致します。
当社がAndroid/iOS端末向けに配信中のスマートフォンゲーム『クラッシュフィーバー』は、台湾・香港市場において2016年9月にApp Storeのセールスランキング第1位獲得を達成する等、日本発のオリジナルコンテンツゲームとして台湾・香港市場に多くのファンを獲得して参りました。
台北国際ゲームショウの当社ブースでは多くのファンの方に喜んで頂けるような『クラッシュフィーバー』の最新情報やユーザー参加型イベント等をお楽しみ頂ける予定となっております。
■ 台北国際ゲームショウ2018(B2C Zone)開催概要
開催期間:2018年1月26日(金) 〜 29日(月) 10:00〜18:00
開催場所:台北世界貿易センター1号館
台北国際ゲームショウ 公式サイト:
http://tgs.tca.org.tw/index_protal.php
「クラッシュフィーバー」公式サイト
「クラッシュフィーバー」ダウンロードページ
「クラッシュフィーバー」ダウンロードページ
- 関連タイトル:
クラッシュフィーバー
- 関連タイトル:
クラッシュフィーバー
- この記事のURL:
キーワード
(C)WonderPlanet Inc. All rights reserved.
(C)WonderPlanet Inc. All rights reserved.