ただで遊べるネットワークSFアクションの最新情報! - 11/17 22:00


 システムプロ"ただでβ版CD-ROMを配布していることで話題沸騰の「STARCHASE」。そのSTARCHASEの本邦初公開日本語Screenshotsを入手したので,ここで公開。
 かつて「ここ」で画像満載のNewsとして掲載した,ネットワーク専用SFロボットシューティングアクションだ。ぜひ一度見てみてほしい。流行りの"3D"こそ使っていないが,細かく描き込まれたキャラクターや背景が魅力。時期のロボットはアーマード・コアのようにパーツをチェンジすることでカスタマイズできるのが大きな特徴。ネットワーク専用ということも相まって,熱い戦いが繰り広げられるのは必至だ。
 詳しい情報は「ここ」を熟読してもらうとして,年末の日本語β版公開が少しでも早くなることを願うとしよう。今回の画面を見てもらえれば分かるが,日本語版のメニュー,システムはなどはできてきたのでそろそろ公開か……? RPGほどシステムや用語が難解ではないと思うので,初心者にもお勧め。3D酔いもしないしね。

クリックすると拡大します クリックすると拡大します クリックすると拡大します


←Back to Daily News
←Back to News Archive