今「サドンストライク」が熱い! - 11/12 18:30


 当サイトも押している,ズーの第二次世界大戦RTS「サドンストライク」。そのサドンで今,Voodoo5 5500 AGPを筆頭にレアモノがもらえるプレゼントキャンペーンをやっている。ちなみに完全日本語版が12月15日に8800円で発売予定。かなり嬉しいプレゼントキャンペーンもやっているので,いますぐ日本語公式サイトにアクセスすべし。当サイトでも「載せようかな」と思っていたデモ版攻略法だが,すでに公式サイトでやられていた,残念。時間の経過を順番に追っているかなり親切な攻略法なので,デモ版すらクリアできなくて詰まっている人は即効で見るべし! 当サイトにUpされているデモ版は,右列「Heated ProDucts」のサドンストライクをクリックし,「1st Nov.2000」のNewsを参考にしてダウンロードしてほしい。

   クイズのほうは,GamesDomainの「ここ」がその画面。クイズが一つあるので(訳:T-34の1942年モデルの重量を,"トン"表示で答えなさい),それに答えて名前とメールアドレスを入れるだけの簡単なもの。いますぐ入力! 期限は12月8日までのようだ。
 ちなみにVoodoo5 5500もさることながら,ほか20名ほどに当たるというプレミアアイテムもなかなかの品揃え。前述のページの一番下に載っているリストウォッチがちょっといいな,と思った管理人であった。

クリックで拡大します クリックで拡大します


←Back to Daily News
←Back to News Archive