レゴ&エアロ中間報告。エアロは残り時間わずかだ! - 11/14 22:15


■レゴ・レーサー

 11月20日23:59の締め切りまで残り1週間を切ったレゴ・レーサータイムアタック。いままで来ている応募メールをザッと見渡してみたところ,上位賞品獲得は「トータルラップ1分30秒」を切らないとかなり難しそうな気配だ。むろん現段階での感想なので,これからラッシュで応募があると,もう少しラインが跳ね上がる(下がる?)可能性もある。しかし誰にでもチャンスがある「DOS/Vmagazine半年分無料購読権」はまったく不明。それだけでも実は1万円以上の価値(?)がある賞品なので,それ狙いも面白いかも。
 現在最速は42歳の方。若者よ,負けるな。

■エアロ・ダンシングF

 何気に11月15日23:59の締め切りまであと1日を切ったエアロ・ダンシングFのスコアアタック。こちらの応募をザッと見渡すと,16位までの賞品を獲得するにはスコア16000点前後が境目かと思われる。中には(とりわけレゴとの同時応募の人)「タイム」で書いてくる人もいるけれど,メールのタイトルに書くのは"スコア"なのでお間違えのなきように。
 やろうと思ってて忘れちゃってる人もいたかもしれないので(というメールが何通かきました),ぴったり一日応募期間を延長することに。近くなっても告知しなかったこちら側のミスでもあることだし。締め切りは11月16日23:59に決定! いまなら間に合う!
 現在の最高得点は,4名ほどが同得点。同じ枠内に定員オーバーで入った場合はタイムをチェックすることとする予定だ。いまなら頭一つ抜き出るチャンス。



←Back to Daily News
←Back to News Archive