"あの"話題作のデモ版がついに登場だ! - 11/23 22:00


 今日の朝方に「まもなくデモ版が登場」とお伝えした,「Quake III Team Arena」のデモ版が,正式にリリースされた。嬉しいことに,このデモ版は単独で動作するものらしく,Quake III Arenaがインストールされている必要はない。ただしファイルサイズが127MBと巨大なので,ダウンロードするにはかなりの時間が必要。ダウンロードは「ここ」から。

 もう一つ注目のデモ版は「Sacrifice」。3D RTSゲームでグラフィックスのが美しさが魅力。なにせCOMDEXのハードウェアメーカーのデモで,ほとんどSacrificeしか見かけなかったくらい。ゲーム自体もとても面白いのでぜひこちらもプレイしていただきたいゲームの一つだ。
 当サイトの「Review」コーナーの「ここ」に,β版レビューが多数のScreenshotsと共に掲載されているので,チェックしてみてほしい。こちらもファイルサイズが90.8MBと大きいのでそれなりの時間はかかるだろうが価値あり。ダウンロードは「ここ」だ。

 どちらのデモ版も人気ゲームのため,リリース直後はかなりダウンロードサイトが混雑することが予想される。ファイルサイズも大きいので,途中でダウンロードが止まってしまう可能性も考えると,もうしばらく待ってからのほうが無難かもしれない。




←Back to Daily News
←Back to News Archive