トレッキー垂涎か!? - 10/26 23:00


 Activisionは,StarTrek Voyager Elite Force Sweeapstakesと題した,スタートレックファンを抽選で次のスタートレックゲーム内に登場させるというイベントを開始した。
 E-mailなどで申し込むと,抽選で1名に3泊4日のハリウッド旅行に加え,次のスタートレックゲームの中に一般クルーの一人(そのほか大勢のNPCの一人ということらしい)として登場させてくれるというビッグな企画。そのほか抽選で100人に「Collector's Edition Star Trek:Voyager Elite Force」をプレゼントするという。ただ残念なことに申し込むことができるのはアメリカ在住者のみとなっており,海外からの参加はできないとの話。

 アメリカではよくこの手の抽選会が催されており,ゲームや旅行がが当たったりする。日本ではたまにコンシューマ系ゲームなどで見かけるが,PCゲームではついぞ見かけない企画だ。まあ予算の問題もあったりしてPCゲームでは致しかたないところではあるが,なんともうらやましい限りではある。



←Back to Daily News
←Back to News Archive