Starship Troopersのデモ版リリース - 10/18 23:30


 つい先日Newsでお伝えした「Starship Troopers」のデモ版がリリースされた。ファイルサイズは約60.8MBとちょっと大きめだが,ぜひトライしてみてほしい。
 なお,同時にゲームムービー最新Screenshotsもリリースされたので,60MBもダウンロードするのはちょっと……という人にはムービーなどをお勧めしておこう。そのほかにもゲームミュージックや壁紙などもダウンロードできるので,公式サイトダウンロードコーナーはぜひ一度見てみるべし。
 ちなみにアメリカでの発売は10月23日,そのほかの地域では11月発売予定。

 早速ダウンロードしてみたが,部隊を組んでエリアの中を進んでいく,AoEというよりはShogun:Total Warタイプに近い印象を受けた。おそらくはユニットの生産などは容易にはできないのだろうし(もしかしたら不可能かも)。グラフィックスは「おぉ!」と感動するレベルではなかったが,BGMも雰囲気を出してていい感じ。個人的には,ヘルメットのヘッドライトの処理が結構気にいった。ピュアな"戦術級"として,楽しめる一品かもしれない。

クリックで拡大します クリックで拡大します


←Back to Daily News
←Back to News Archive