※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

大話西遊3

大話西遊3

ジャンル RPG - -
開発元 NETEASE 発売元 NETEASE
発売日 未定 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 中国最大手クラスのポータルサイト「NETEASE」(網易)を運営するNETEASEのブースで,新作MMORPG「大話西遊3」がプレイアブル出展されていた。本作はその名のとおり,NETEASEの運営する人気タイトル「大話西遊2」の続編に当たる。大話西遊2は,登録ID数が9600万人,同時接続者60万人を記録した同社のヒットタイトル。NETEASEの大黒柱であるといっても過言ではない大話西遊シリーズの最新作だ。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 NETEASEの新作MMORPG「大話西遊3」のプレイムービーを,4GamerにUpした。このムービーは,序盤から中盤にかけて,馬に乗ったパンダが街中を走り回ったり,さまざまなモーションを繰り出したりと,ほぼ全編パンダづくしの内容で,パンダ好きにもオススメ(?)の内容だ。終盤では,ターン制の戦闘シーンも確認できる。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

網易公司 (c)1997-2007

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/4135.html