※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

Parabellum

Parabellum

ジャンル Action - SF -
開発元 ACONY 発売元 N/A
発売日 N/A 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 「Counter-Strike」を意識し,競技用FPSを目指して世界16カ国のMODクリエイター有志が開発中という,Acony Gamesの「Parabellum」。Unreal 3 Engineで開発される本作は,昨年のGC 2006でデモを見たときよりもクオリティのアップしたバージョンがあったらしいが,見せてもらえず。どうやらこのGC期間中にパブリッシャが決まったらしく,その正式発表まで公開不可能になってしまったらしいのだ。

 ドイツを中心とした開発チームからなるAcony Gamesが,Unreal Engine 3.0をライセンスしてストラテジックなFPS「Parabellum」を開発中だ。ニューヨークの街並みを再現した都市型マップの中で,6人制クランがテロリストもしくはデルタフォースに分かれて戦う。失敗すればニューヨークが核爆破してしまうことだってあり得るという,かなり過激な描写も見られる作品である。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 近未来のニューヨークを舞台に,テロリストと特殊部隊が戦うFPS「Parabellum」のプロモーションムービーを,4Gamerにアップした。本作の発売は2007年第3四半期が予定されており,ムービーにはαバージョンが収録されている。とはいえ全編を通して迫力満点。軽快なBGMとともに銃撃戦が繰り広げられ,派手な爆発シーンなども収められている。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3167.html