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このページの最終更新日:2018/07/13 19:33

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Epic Games,「Unreal Engine 4」アセットストアにおけるクリエイターの収益分配率を88%に引き上げ。過去の販売分にも適用

Epic Games,「Unreal Engine 4」アセットストアにおけるクリエイターの収益分配率を88%に引き上げ。過去の販売分にも適用

 Epic Gamesは本日,同社が提供するゲームエンジン「Unreal Engine 4」(UE4)のアセットストアにおける収益分配率の変更を発表した。それによると,コンテンツを制作したクリエイターが受け取る割合が,従来の70%から88%に引き上げられるとのこと。

[2018/07/13 19:33]

賞金総額800万ドル。Epic Gamesが「Fortnite」の公式大会「Fortnite Summer Skirmish Series」の開催をアナウンス

賞金総額800万ドル。Epic Gamesが「Fortnite」の公式大会「Fortnite Summer Skirmish Series」の開催をアナウンス

 Epic Gamesは,「Fortnite」の公式大会となる「Fortnite Summer Skirmish Series」を開催すると発表した。今後8週間にわたって,総額800万ドルをかけた複数のイベントが行われる予定だ。当初の参加資格はEpic Gamesによる招待制で,すでに招待状は配布済みであるとのこと。

[2018/07/12 15:32]

Epic Gamesが「GTMF 2018 Osaka」の出展概要を発表。UE4のセッションも開催

[2018/06/25 19:50]

PlayStation 4ユーザーはSwitchでFortniteアカウントにアクセスできない

PlayStation 4ユーザーはSwitchでFortniteアカウントにアクセスできない

[GamesIndustry.biz]Nintendo Switch版「Fortnite」のリリースと同時に,Playstation 4版とのクロスプレイでさまざまな問題が発生している。ここではその状況をまとめ,ソニーからの回答を示している。

[2018/06/19 00:14]

出先でも気軽にバトルロイヤルが楽しめるSwitch版「フォートナイト」プレイレポート。フレームレートにやや難あり?

 出先でも気軽にバトルロイヤルが楽しめるSwitch版「フォートナイト」プレイレポート。フレームレートにやや難あり?

 Epic Gamesが2018年6月13日に配信を開始したNintendo Switch版「フォートナイト」のプレイレポートをお届けする。「バトルロイヤル」モードのみに特化したSwitch版だが,そのプレイフィールはどのようなものだろうか。

[2018/06/19 00:00]

「フォートナイト」Switch版リリース記念,グッズが当たるTwitterキャンペーンが開催中

[2018/06/15 15:52]

[E3 2018]Nintendo Switch版「フォートナイト」が発表,本日6:00に配信スタート。携帯モードでビクトリーロイヤル!

[E3 2018]Nintendo Switch版「フォートナイト」が発表,本日6:00に配信スタート。携帯モードでビクトリーロイヤル!

 任天堂は,アメリカのロサンゼルスで開催中のE3 2018に合わせて,プレゼンテーション映像「Nintendo Direct E3 2018」を配信し,Epic Gamesのバトルロイヤルシューター「フォートナイト」のNintendo Switch版を本日6:00に配信すると発表した。※6月13日11:10ごろ,ムービーとリリース文を追加

[2018/06/13 01:15]

【PR】登壇者に聞くGTMF 2018のEpic Gamesセッションの概要。UE4.20最新情報と新パーティクルツールの実力とは

【PR】登壇者に聞くGTMF 2018のEpic Gamesセッションの概要。UE4.20最新情報と新パーティクルツールの実力とは

[GamesIndustry.biz]2018年6月27日に大阪,7月13日に東京で開催される「Game Tools & Middleware Forum」Epic Games Japanはどんなセッションを展開するのか? 登壇者に講演の概要を聞いてきた。

[2018/06/01 12:00]

西川善司の3DGE:ノイジーな素材からレイトレ品質映像をリアルタイムに作る。「Project Spotlight」の技術にGPUの新たな進化が見えた

西川善司の3DGE:ノイジーな素材からレイトレ品質映像をリアルタイムに作る。「Project Spotlight」の技術にGPUの新たな進化が見えた

 「DXR」と「RTX」という2つの技術が登場したことにより,ゲームグラフィックスにおける話題の中心は「リアルタイムレイトレーシング」となった。とくにNVIDIAとEpic Gamesによる技術デモ「Project Spotlight」の詳細からは,今後のGPUが目指すべき進化の道筋が見えてくる。デモに使われた技術について解説しよう。

[2018/05/26 00:00]

FPSの金字塔「Unreal」が二十歳に。20周年を記念した「Unreal Gold」の無料配信がSteamとGoGでスタート

FPSの金字塔「Unreal」が二十歳に。20周年を記念した「Unreal Gold」の無料配信がSteamとGoGでスタート

 Epic Gamesは本日,1998年のFPS「Unreal」リリースから20年が経過したことを記念し,「Unreal Gold」無料配信を,SteamとGOG.comで開始した。日本でも多くのゲーマーを魅了したUnreal。20年前,当時最高峰だったグラフィックスを再確認してみたいという人は,さっそくNa Paliの世界に飛び込もう。

[2018/05/23 14:46]

「今後数年であらゆるプラットフォームがレイトレ対応に」Tim Sweeney氏が語るUnreal Engineとゲームの未来

「今後数年であらゆるプラットフォームがレイトレ対応に」Tim Sweeney氏が語るUnreal Engineとゲームの未来

[GamesIndustry.biz]UNREAL FEST WEST 2018に合わせて来日していたEpic GamesのTim Sweeney氏に,最近のUnreal Engineを巡る状況やゲーム業界が直面している問題についていろいろ聞いてみた。

[2018/04/28 00:00]

ゲーマーは本当にクロスプラットフォームプレイを気にしているのか?

ゲーマーは本当にクロスプラットフォームプレイを気にしているのか?

[GamesIndustry.biz]さまざまなゲーム機で同じタイトルのオンライン対戦ができるクロスプラットフォームプレイ機能に,欧州のゲーマーは実は無関心であることが判明した。クロスプラットフォームを巡る業界の動向をお届けしよう。

[2018/04/13 16:50]

「フォートナイト」を扱ったバラエティ番組が4月4日に放送

[2018/04/03 12:45]

iOSでもビクトリーロイヤル。モバイル版「フォートナイト バトルロイヤル」で日本サーバーの運用を本日開始

iOSでもビクトリーロイヤル。モバイル版「フォートナイト バトルロイヤル」で日本サーバーの運用を本日開始

 2018年3月30日,Epic Gamesは,iOSアプリ「フォートナイト バトルロイヤル for モバイル」で日本サーバーの運用を開始する。フォートナイト バトルロイヤルは,PC / PS4 / iOSなど異なるプラットフォーム間でのクロスプレイだけでなく,戦歴データの共有にも対応するという。なお,Androidには数か月以内に対応予定とのこと。

[2018/03/30 09:00]

[GDC 2018]映像やAR/VR,さらにリアルタイムレイトレーシングまで! 2018年のUnreal Engineはこうなる

[GDC 2018]映像やAR/VR,さらにリアルタイムレイトレーシングまで! 2018年のUnreal Engineはこうなる

 北米時間の2018年3月21日,サンフランシスコで開催されている「Game Developers Conference 2018」で,Epic GamesによるGDC内イベント「Unreal Day」の基調講演が行われた。本講演では,直近そして今後のUnreal Engineの状況が語られたほか,Nintendo Switch版「ARK: Survival Evolved」が発表された。

[2018/03/22 21:44]

Epic Games,Unreal Engine 4によるDirectX RaytracingとNVIDIA RTX対応を正式発表

[2018/03/22 20:45]

注目のMR HMD「Magic Leap One」をUnreal Engine 4が正式サポート

[2018/03/22 13:47]

「フォートナイト」iOS版で“招待イベント”の受付がスタート。バトルロイヤルモードを丸ごと楽しめる

「フォートナイト」iOS版で“招待イベント”の受付がスタート。バトルロイヤルモードを丸ごと楽しめる

 スマホ向けアプリ「フォートナイト」で,iOS版の“招待イベント”の受付がスタートしている。今回のイベントでは,フォートナイトのバトルロイヤルモードを楽しめるとのこと。公式サイトで申し込みを行うと,プレイ可能になった時点でメールで通知してくれるという流れだ。

[2018/03/13 13:05]

クロスプレイにも対応した「FORTNITE」のスマホ版が開発中。iOS向けの招待イベントの受付が3月12日に開始

クロスプレイにも対応した「FORTNITE」のスマホ版が開発中。iOS向けの招待イベントの受付が3月12日に開始

 Epic Gamesは,「FORTNITE」のスマホ版を開発中であることを明らかにした。バトルロイヤルモードはもちろん,従来のプラットフォームとのクロスプレイにも対応している。3月12日にiOS版の招待イベントに関する受付が開始され,またAndroid版も数か月以内に登場するとのことだ。

[2018/03/09 13:50]

PS4「フォートナイト」の配信が国内PS Storeで本日スタート。基本プレイ無料のバトルロイヤル編は日本語で遊べる

PS4「フォートナイト」の配信が国内PS Storeで本日スタート。基本プレイ無料のバトルロイヤル編は日本語で遊べる

 Epic Gamesが展開している「フォートナイト」の,PS4版の配信が,国内のPlayStation Storeで本日始まった。世界的に人気となっているバトルロイヤル編「フォートナイト バトルロイヤル」は基本プレイ無料で日本語対応。年内に日本語対応となるキャンペーンを含む,有料版4種も登場している。

[2018/03/08 13:55]

「フォートナイト バトルロイヤル」の日本語版が2018年3月8日に配信開始。100人参加のバトルロイヤルは,もちろん基本無料で楽しめる

「フォートナイト バトルロイヤル」の日本語版が2018年3月8日に配信開始。100人参加のバトルロイヤルは,もちろん基本無料で楽しめる

 Epic Gamesは本日(2018年3月6日),PC/PlayStation 4用アクションゲーム「フォートナイト バトルロイヤル」の配信を2018年3月8日に開始すると発表した。最大100人が参加して最後の1人になるまで戦い続けるバトルロイヤルモードが,基本プレイ無料で楽しめる。

[2018/03/06 19:10]

PUBGの好敵手となるか。Epic Gamesの「Fortnite」が,韓国で2018年1月23日にOBT開始

PUBGの好敵手となるか。Epic Gamesの「Fortnite」が,韓国で2018年1月23日にOBT開始

 Epic Gamesの韓国法人であるEpic Games Koreaはソウル市内で発表会を行い,同社のオンラインアクション「Fortnite」の韓国語版のオープンβテストを,2018年1月23日に開始すると発表した。「Fortnite」はBattle Royaleモードの実装以来,急速にユーザー数を伸ばしているという。

[2018/01/19 21:04]

Unreal Engine 4の作品コンテスト「第9回UE4ぷちコン」は2月1日に開催

[2018/01/17 13:14]

「Fortnite」に大規模チーム対戦モード「50vs50」が追加。北米時間12月17日までの期間限定

「Fortnite」に大規模チーム対戦モード「50vs50」が追加。北米時間12月17日までの期間限定

 Epic Gamesは,アクションゲーム「Fornite」で,大規模チーム対戦モード「50vs50」を北米時間の12月17日までの期間限定で公開する発表した。フレンズと同じチームで参加することも可能になっており,何とも楽しそうだ。

[2017/12/09 21:26]

「Fortnite」,新ゲームモード「Battle Royale」は実装初日に100万人以上がプレイ

「Fortnite」,新ゲームモード「Battle Royale」は実装初日に100万人以上がプレイ

 Epic Gamesは,早期アクセス中のアクションゲーム「Fortnite」にて,9月26日に実装した新ゲームモード「Battle Royale」を,実装初日で100万人以上がプレイしたと公式Twitterにて明らかにした。

[2017/09/28 20:12]

Epic Gamesの「Fortnite」に,100人のプレイヤーが激戦を繰り広げる「PUBG」風モードの実装がアナウンス

Epic Gamesの「Fortnite」に,100人のプレイヤーが激戦を繰り広げる「PUBG」風モードの実装がアナウンス

 Epic Gamesは,Co-opアクション「Fortnite」に,新たなゲームモード「Battle Royale」を追加すると発表し,テストを開始した。名前から想像がつくように,100人のプレイヤーが最後の1人になるまで戦うという内容だ。

[2017/09/13 13:34]

「UNREAL FEST EAST 2017」,10月8日に開催。セッション情報を公開

「UNREAL FEST EAST 2017」,10月8日に開催。セッション情報を公開

[GamesIndustry.biz]Epic Games Japanは,2017年10月8日にパシフィコ横浜で「UNREAL FEST EAST 2017」を開催する。そのセッションスケジュールなどが発表された。

[2017/08/22 18:38]

「第8回ぷちコン」のテーマは“60秒”。ゲームジャムも9月9日,10日に開催

[2017/08/21 16:58]

仲間と砦を構築してクリーチャーの襲撃に備える,「Fortnite」のアーリーアクセス版がリリース

仲間と砦を構築してクリーチャーの襲撃に備える,「Fortnite」のアーリーアクセス版がリリース

 Epic Gamesは,同社の新作タイトル「Fortnite」のアーリーアクセス版をリリースし,ローンチトレイラーを公開した。嵐の中からクリーチャーが襲ってくるという世界を舞台に,物資を集めたり,取り残された人々を救いつつ砦を築き,襲撃に備えるというプレイが楽しめる。

[2017/07/26 13:02]

Unreal Engine 4使用のミニゲームコンテスト「第8回UEぷちコン」が開催決定

[2017/07/13 16:05]

Epic Gamesが「Fortnite」のローンチトレイラーを公開。タワーディフェンスとCo-opアクションのハイブリッド的タイトル

Epic Gamesが「Fortnite」のローンチトレイラーを公開。タワーディフェンスとCo-opアクションのハイブリッド的タイトル

 Epic Gamesは,2017年7月25日にリリースを予定している「Fortnite」のローンチトレイラーを公開した。本作は,タワーディフェンスとCo-op型アクションのハイブリッド的なゲームになっている。

[2017/07/11 15:03]

【PR】Unreal Engine 4最新アップデート情報をGTMF登壇者に聞く。映像制作での実績も続々,モデリングツールも内蔵

【PR】Unreal Engine 4最新アップデート情報をGTMF登壇者に聞く。映像制作での実績も続々,モデリングツールも内蔵

「GamesIndustry.biz」「Game Tools & Middleware Forum 2017」Epic Games JapanはUnreal Engine 4に関連した2本のセッションを行う。昨今は非常に幅広く使われるようになったUE4の最新動向とセッションの内容を登壇者2名に聞いてみた。

[2017/06/06 00:00]

Rift用VRシューター「Robo Recall」の開発を振り返る。操作やゲームデザイン,アートなどのさまざまな工夫が紹介されたセッションをレポート

Rift用VRシューター「Robo Recall」の開発を振り返る。操作やゲームデザイン,アートなどのさまざまな工夫が紹介されたセッションをレポート

 「Nexon Developers Conference 17」にて,VRシューター「Robo Recall」の開発を振り返るセッションが行われた。操作やゲームデザイン,アートなど,さまざまな面に取り入れられた工夫が紹介されたので,その模様をレポートしよう。

[2017/04/28 14:57]

Tim Sweeney「ゲーム業界の未来? みんなをクリエイターにすることさ」

Tim Sweeney「ゲーム業界の未来? みんなをクリエイターにすることさ」

[GamesIndustry.biz]Unreal Engineの生みの親でもあるEpic Games CEO Tim Sweeney氏とのインタビューでは,ゲームプラットフォームとゲームマーケットがどうしてオープンでなければならないのかなど,多くの話題で氏の考えを引き出している。

[2017/04/19 00:00]

Unreal Engine 4のミートアップセッションが4月22日に福岡で開催

[2017/04/07 14:36]

サプライズをテーマにした「第7回UE4ぷちコン」の受賞作品が発表に

[2017/04/06 18:29]

Epic Gamesは“games-as-a-service”に移行する

Epic Gamesは“games-as-a-service”に移行する

 Epic Gamesのワールドワイド クリエイティブ ディレクターを務めるDonald Mustard氏は,ビジネスモデルの変更がいかに競争の仕方を変えるかについて考察した。

[2017/03/15 00:00]

Epic GamesのAAA級VRシューター「Robo Recall」の配信がスタート

Epic GamesのAAA級VRシューター「Robo Recall」の配信がスタート

 Epic Gamesが開発を進めてきたVR HMD「Rift」向けのFPS「Robo Recall」の配信が始まった。次々と押し寄せてくるロボット軍団を銃撃していくというFPSで,相手の武器や弾丸を奪い取ったり,大型歩行ロボットを乗っ取ったりと,爽快なプレイフィールがウリだ。

[2017/03/04 15:07]

[GDC 2017]ゲーム以外の分野でもUnreal Engine 4のシェアは圧倒的? Epic Gamesによるオープニングセッションをレポート

[GDC 2017]ゲーム以外の分野でもUnreal Engine 4のシェアは圧倒的? Epic Gamesによるオープニングセッションをレポート

 アメリカのサンフランシスコで開催されている世界最大のゲーム開発者会議「Game Developers Confrence 2017」で,Epic Gamesによるオープニングセッションが2017年3月1日に開催された。本稿では,Unreal Engineの現状が語られた,セッションの模様を紹介しよう。

[2017/03/03 00:00]

日本刀の3Dモデルデータ 「Katana」が2月22日に発売。紹介PVを公開

[2017/02/20 12:51]

「Unreal Engine 4」のミートアップセッションが12月3日に福岡で開催

[2016/11/29 16:12]

Unreal Engine 4がNVIDIAの「Ansel」に対応

[2016/11/25 18:43]

モスが「Unreal Engine 4」を使用したデモプロジェクト2種の動画を公開。開発力拡大・強化のための人材募集も

モスが「Unreal Engine 4」を使用したデモプロジェクト2種の動画を公開。開発力拡大・強化のための人材募集も

 雷電シリーズや「カラドリウス」などでお馴染みのモスは本日,「Unreal Engine 4」を使用したゲーム開発に参入することを明らかにし,UE4を使用したデモプロジェクト2種類の動画を公開した。今後,開発力を強化し,VRコンテンツなどの新たな分野への進出も行うというモスは,人材の募集も行っている。

[2016/10/11 12:00]

Epic GamesがOculus「Rift」向けFPS「Robo Recall」を発表。「Touch」コントローラ対応で,2017年第1四半期にRift所有者へ無料でリリース

Epic GamesがOculus「Rift」向けFPS「Robo Recall」を発表。「Touch」コントローラ対応で,2017年第1四半期にRift所有者へ無料でリリース

 Epic Gamesは,米国で開催中の「Oculus Connect 3」で,VRヘッドマウントディスプレイ「Rift」向けの新作「Robo Recall」を,2017年第1四半期にRift所有者へ無料でリリースすると発表した。Rift専用コントローラ「Touch」に対応する本作は,凶暴化したロボットを鎮圧するFPSだ。

[2016/10/07 17:32]

「UNREAL FEST 2016」開催,VR ZONEアトラクションの臨場感や迫力はどのように作られたのか?

「UNREAL FEST 2016」開催,VR ZONEアトラクションの臨場感や迫力はどのように作られたのか?

 2016年10月1日,神奈川県・パシフィコ横浜で開催された「UNREAL FEST 2016 YOKOHAMA」では,Unreal Engine 4を用いた事例紹介を中心に多くのセッションが行われた。そのうちの一つがバンダイナムコスタジオによる「VR ZONE Project i Can制作事例」だ。

[2016/10/05 16:20]

最優秀賞は「Hellblade」の開発に使われたUE4用のパフォーマンスキャプチャ技術が獲得。「Real-Time Live!」レポート後編

最優秀賞は「Hellblade」の開発に使われたUE4用のパフォーマンスキャプチャ技術が獲得。「Real-Time Live!」レポート後編

 1か月以上間が開いてしまったが,SIGGRAPH 2016のリアルタイムレンダリング技術特化イベント「Real-Time Live!」レポートの後編をお届けしたい。Pixarが映画制作に利用しているツールやGoogleのARプラットフォーム,イベントの最優秀賞に輝いたUE4用のパフォーマンスキャプチャ技術など,興味深いデモの数々を動画で確認しよう。

[2016/09/14 17:29]

「UNREAL FEST 2016 YOKOHAMA」は10月1日に開催。参加希望者枠は,あと約250人で締め切りに

[2016/09/08 20:51]

[CEDEC 2016]UE4を扱うアーティストがつまづき易いポイントはここだ。Epic Gamesが解説する注意点と回避法

[CEDEC 2016]UE4を扱うアーティストがつまづき易いポイントはここだ。Epic Gamesが解説する注意点と回避法

 CEDEC 2016で行われた「Unreal Engine 4のレンダリングフロー総おさらい」と題するセッションでは,「Unreal Engine 4」のグラフィックスレンダリングに関して,アーティストが知っておくと役立ちそうなテクニックが多数公開された。ボリュームのあった講演の中から,とくにポイントとなる話題をピックアップしてレポートしたい。

[2016/08/31 00:00]

中国にコンシューマゲームは根付くのか? SIE が語る中国攻略の一手「China Hero Project」とは

中国にコンシューマゲームは根付くのか? SIE が語る中国攻略の一手「China Hero Project」とは

 ChinaJoyに合わせてソニー・インタラクティプエンタテインメントが発表した「China Hero Project」は,中国オリジナルのPS4タイトルを生み出すためにSIEと日本のパートナー各社が中国企業を支援するというプログラムだ。その意図について,SIE Shanghai代表の添田武人氏に話を聞いてみた。

[2016/08/10 23:55]

今年のGTMF「Unreal Engine」関連セッションのキーワードは「VR」と「The Unreal Way」

今年のGTMF「Unreal Engine」関連セッションのキーワードは「VR」と「The Unreal Way」

 2016年7月5日(大阪),15日(東京)と開催される「Game Tools & Middleware Forum 2016」では,Epic Games Japanが2本の講演を行う。いずれも用途の拡大しつつあるUnreal Engine 4の活用に関するものだが,その内容はどんなものなのか,講演者に聞いてきた。

[2016/06/21 00:00]
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フォートナイト

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発売日 2018/06/13
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Fortnite

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発売日 2017/07/25
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フォートナイト

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ファウンダーズパック:
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デラックス:6480円(税込)
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リミテッドエディション:1万6270円(税込)

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Robo Recall

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Shadow Complex Remastered

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Spyjinx

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Infinity Blade III

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Unreal Engine

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Gears of War 3

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発売日 2011/09/22
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Infinity Blade: Dungeons

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Infinity Blade: Dungeons

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Project Sword

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Shadow Complex

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アンリアル トーナメント 3 英語版 日本語マニュアル付き

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Unreal Tournament 3(Macintosh)

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アンリアル ゴールド

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Gears of War(Macintosh)

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