ニュース
【リリース】「十二之天」,12門派限定! オリジナル紋章を作ろう
2007/08/16 15:31
十二之天 〜TwelveSky〜
配信元ロックワークス配信日2007/08/16

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>



 ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村隆)は、ゲームポータルサイト『GAMELEON(ガメレオン)』([URL])がオープンβテストサービス中のMMORPG『十二之天〜TweleveSky〜』(じゅうにのてん)において、8月16日(木)より「12門派限定!!オリジナル紋章が作れる!!」イベントを行います。

 キャラクターレベル50から作る事が出来る「門派(ギルド)」のオリジナルデザインをお客様に製作して頂き、それを「門派」の紋章や旗に適用するイベントです。

 世界に一つの紋章を掲げて、あなたの門派を全勢力最強にしましょう。


■■■「12門派限定!!オリジナル紋章が作れる!!」■■■

門派とはレベル50に到達したキャラクターが作る事の出来るギルドです。
門派をを作ったキャラクターは門主(ギルドマスター)となって、
あなたの製作したオリジナルデザインを先着12門派まで紋章や旗に掲げることができます。
※このイベント終了後、オリジナル紋章をゲーム内に反映させるためには、正式サービス開始後、ゲーム内で登録出来るようにアップデートにて対応致します。

◆イベント期間◆
2007年8月16日(木)より12門派限定(先着順とさせて頂きます)
※先着12組に達しましたら、公式ページにてお知らせ致します。

◆特典◆
お客様が製作したオリジナルデザインを紋章や旗に適用いたします。
特に旗は、門派に属する全員が背中に背負うことができ、他門派キャラクターも目にしやすく、争奪戦等においてあなたの門派を最大限アピールする事ができます。

◆応募条件◆
門派の段階が3段階まで到達した門派の門主
※門派の3段階とは、門主の勢力寄与度が500以上と2,000万銀貨必要となります。

◆対象サーバー・対象勢力◆
全サーバー・全勢力

◆オリジナルデザイン作成応募方法◆
公式ウェブサイトのトップページ上部にありますメニューのサポート→お問い合わせ窓口より応募して下さい。

応募される際、お問い合わせフォームのタイトル欄に「オリジナル紋章イベント」とご入力いただき、お問い合わせ内容に下記の3つをご記入した上で、ご応募をお願い致します。
(1)サーバー
(2)門派名
(3)門主キャラクター名

◆門派紋章登録方法◆
(1)門派紋章作成
 64x64pixのtgaファイル

(2)作成した紋章を門主の十二之天実行フォルダに移動、またはコピー実行フォルダは、通常C:\RocWorks\TwelveSkyとなります。

(3)門派紋章をゲーム内で使用
 画面上端に使用可能回数(最大1回)が表示されます。

(4)門派ウィンドウを開き、「紋章」をクリック→「正常に登録できました」とメッセージ

(5)再ログイン後、紋章が表示されるようになります。

※他のユーザに不快感を与えるもの、公序良俗に反するもの、規約に反するもの、著作権を侵害するものに関しては使用を禁止いたします。もし、上記に該当する紋章を使用した場合は、規約違反とみなします。

◆門派作成方法◆
各勢力初期マップにいるNPCに話しかけて作成して下さい。
血茂教:喚魔宮(座標 4510:2124)
NPC名:不思議な老師

白道十三天:群雄城(座標 6344:7616)
NPC名:名無し老師

覇王覇天連:万雪の谷(座標 5444:2311)
NPC名:怪しい老師

*該当NPCに話しかけますとメニューウィンドウが表示されますので、その中から「門派創設」をお選び下さい。

◆初期門派作成条件◆
キャラクターレベル50以上
作成費用500万銀貨

◆門派拡張◆
初期作成時の門派最大人員は10名です。
10名以上の人員を加入させる場合は拡張を行って下さい。
初期門派を1段階とし、その後、拡張によって5段階まで上げることが出来ます。
※詳しい門派拡張条件は上記該当NPCがお伝えいたします

◆リンク先サイト◆
[URL]











十二之天 〜TwelveSky〜
■開発元:Gigassoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070816153110detail.html