ニュース
【リリース】「天道オンライン」,公式サイトで「戦番付」スタート
2007/08/09 19:39
天道オンライン
配信元ハイファイブ・エンターテインメント配信日2007/08/09

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

MMORPG 天道 オンライン
男を競い合え!「戦番付 〜暁の陣〜」開戦!
〜新規アイテムに塩増量でWEB ページも本日大更新!〜

株式会社ハイファイブ・エンターテインメント(本社:東京都千代田区、代表取締役:澤紫臣)は、弊社が現在運営中のMMORPG「天道オンライン」([URL])におきまして、本日8月9日に公式WEBサイトの更新を行ない、戦番付を開始と天道ショッピングモールの更新を行なったことをお知らせいたします。



友よ、今からお前は好敵手

■戦番付とは!

戦番付では、戦争で手に入る名声値を通算・一定のシーズンごとに計算し、順位をつけます。順位は公式Webページに掲示され、条件を満たせば戦番付でしか手に入らない特別なアイテムをはじめとした、豪華賞品を手に入れることができます。
[URL]

■ 二つの戦番付

・通算の戦番付
キャラクターが作られてから前の節までに獲得した、通算名声値の戦番付です。 戦いを重ねるごとに加算されていき、リセットされることはありません。 百戦の猛者だけが通算名声の戦番付に名を連ねることでしょう!※通算の名声値は暁の陣(8/9〜)が始まった時点からカウントが始まります。それまでに得ていた名声値はカウントされないため、ご注意ください。



・陣ごとの戦番付
一定シーズンの「陣」ごとの戦番付を算出し掲示します。春夏秋冬を例にとると、「秋の陣」の戦番付は「秋の陣」で手に入れた名声値だけで計算されます。ゲーム内での名声値のリセットに合わせて一つの陣が終了し、次の陣では全員がゼロからの出発となります。天道を始めたばかり……そんなあなたも一旗あげるチャンス!?

・暁の陣とは!
暁の陣は右記「春夏秋冬」のシーズンの前段階として設けられたものです。8月9日から9月5日の間に得た名声値で「暁の陣」の戦番付が発表されます。
「暁の陣」終了時点で名声値を初期化し、新しい陣がスタートします。始まりの始まり、これぞ暁の陣!奮ってご参加ください!

■戦番付、その超豪華賞品とは

賞品も通算のものと陣ごとのもの、それぞれ別々に用意されています。獲得条件もまったく別のこの二つ、あなたが手にするのは果たして……!?

・通算の戦番付
通算名声値が一定の値に達したキャラクター全てが賞品を手にすることが出来ます。 通算戦番付の賞品は後日発表されます、乞うご期待!

・陣ごとの戦番付の賞品
殷・周それぞれで、その節の名声値が高いキャラクター上位三名に下記の賞品が与えられます。今日も勝ち、明日も勝つ……真に強い「男」に贈られる賞品は………!




大盛りの塩で新しいアイテムをお得にゲットしよう!

「天道オンライン」公式WEB サイト上、「天道ショッピングモール」も大幅に更新されました。課金アイテム購入用のポイント「塩」をソルトから両替する際、これまで、1,000 塩、5,000 塩、10,000 塩、50,000 塩の4種類のみとなっておりましたが、本日14 時より新たな両替単位として、30,000 塩及び100,000 塩の二種類が加わりました。

[URL]

・キャンペーン概要
期間:2007 年8 月9 日14 時〜2007 年8 月20 日11 時まで

増量額一覧



■ 怒涛の新アイテムラッシュ!

また、新アイテムも続々と追加! 髪型や顔の装飾を変更アイテムが大量に追加されたほか、強力な武器がランダムで当たる職業別の宝箱が追加されました。塩増量キャンペーンを開催している今が、新規アイテム購入のチャンスです。是非お試しください。










天道オンライン
■開発元:LIZARD Interactive
■発売元:ハイファイブ・エンターテインメント
■発売日:2006/11/07
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070809193930detail.html