ニュース
【リリース】「M2」,正式サービス開始3周年を記念したGMイベント開催
2007/06/18 17:57
M2〜神甲演義〜
配信元UTDエンターテインメント配信日2007/06/18

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

◆◇◆ M2〜神甲演義〜 ◆◇◆
[URL]   
○限定アイテムプレゼント○
○GMイベントでアイテム配布○


MMORPG「M2〜神甲演義〜」(以下、「M2」)をサービス・運営している株式会社UTDエンターテインメント(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:越知雄一、以下UTD)は、サービス開始3周年を記念した『3周年サンクスキャンペーン』を実施しております。

おかげさまで去る6月16日(土)14:00をもちまして、M2は満3周年を迎えることができました。これもひとえにM2をお楽しみいただいているお客様と業界各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております。
引き続きM2では『3周年サンクスキャンペーン』を継続しております。今回はキャンペーン第9弾のGMイベント、第10弾としてM2をご利用のお客様に向けたアイテムプレゼントについてお知らせさせていただきます。

3周年記念:キャンペーン第9弾
GMイベント「ステフの愛を取り戻せ!」

ゲームマスターのひとり、『GMさわでぃ』。イベントなどでよく見かけていた『GMさわでぃ』ですが、なぜかここしばらくは彼を見かけません。どうやら『GMさわでぃ』は恋心をもてあまし、傷心な様子です。なぜ『GMさわでぃ』が落ち込んでいるのかは「えむつく日記」をご覧にるとその理由が判明いたします。

えむつく日記
▽第一話「GMさわでぃの憂鬱」:[URL]

▽第二話「その頃の二人」:[URL]

▽第三話「そしてさわでぃは旅へ」:[URL]

■3周年記念GMイベント「ステフの愛を取り戻せ!」概要

イベント期間中、場所や時間はランダムに『GMさわでぃ』が登場します。彼を見つけたら何か慰める言葉をかけてあげてください。うまく彼を元気づけてあげることができれば、きっとお礼がもらえるはずです。

□開催日程
6月18日(月)〜6月29日(金)
▽この期間内に『GMさわでぃ』が3サーバのいずれかに不定期に現れます。
▽どこに現れるかはランダムとなります。

□イベント進行
具体的なイベントの進行につきましては「3周年サンクスキャンペーン」のページにある注意をお読みになりご参加をお願いいたします。

◎「3周年サンクスキャンペーン」の詳細は、こちら

3周年記念:キャンペーン第10弾
夏を涼しく過ごしちゃお♪「雪たまうさ帽子プレゼント」

M2の世界“中原大陸”でも人気のあるアイテムの一つに「たまうさ帽子」があります。そのたまうさ帽子に新色の「雪たまうさ帽子」が登場しました。この「雪たまうさ帽子」は今回のキャンペーンのみの限定色となります。
プレゼント配布の対象となるのは、期間内にお買い物券を2000枚以上購入し応募フォームより応募を行ったアカウントとなりますのでご注意ください。また、ハンゲームから新規にM2をお楽しみいただければ、プラスアルファのプレゼントもございます。

■3周年記念キャンペーン「雪たまうさ帽子プレゼント」概要

□キャンペーン期間
2007年6月18日(月)16:00〜7月2日(月)16:00

□プレゼント対象者
期間中にお買い物券を2000枚以上購入し、応募フォームから応募したアカウント。

□プレゼント配布予定日と方法
7月11日(水)定期メンテナンス時に、対象アカウントのおこづかい帳にアイテムナンバーとして発行致します。便利商店にログインし、おこづかい帳をご確認ください。

◎「雪たまうさ帽子プレゼント」の詳細と応募はこちらから。
 
◎ハンゲームからご利用のお客様はこちらから詳細をご覧ください。[URL]







M2〜神甲演義〜
■開発元:Interserv International
■発売元:UTDエンターテインメント
■発売日:2005/05/27
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制),パッケージ版:2520円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070618175730detail.html