ニュース
【リリース】「ミックスマスター」シュネー雪原でモンスター討伐イベント
2007/05/31 17:56
ミックスマスター
配信元SeedC配信日2007/05/31

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

モンスター討伐依頼!
『MIXMASTER』イベント「ポーラリッヒ 〜悲劇の過去〜」開催のお知らせ


グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「LieVo(リーボ)」にて現在サービスを提供しているMMORPG『MIXMASTER(ミックスマスター)』は、2007年5月31日から6月28日まで、イベント「モンスター討伐依頼 〜ポーラリッヒ 悲劇の過去〜」を開催いたします。本イベントは、モンスターを倒し、獲得したアイテムをNPCの元へ持っていくと、賞品と交換することができるクエストイベントです。お知らせでは、ポーラリッヒの過去のストーリーも公開していますので、ぜひそちらに目を通していただき、モンスターの討伐にご協力ください。

●「モンスター討伐 〜ポーラリッヒ 悲劇の過去」詳細([URL])

■イベント開催日時
2007年 5月31日 定期メンテナンス終了時〜6月28日 定期メンテナンス開始時

■ストーリー
「ドゥンケル」と「シャッテ」
その昔、雪の街「ポーラリッヒ」を壊滅においやったモンスターがいた。その名は「ドゥンケル」と「シャッテ」。
このモンスターは、「黒の壷」に封印され、ポーラリッヒの深い雪の底に埋められていた。
しかし、あろうことか、「シェネー雪原」の建設のために掘り起こした「ポーラリッヒ」の雪の中に、その「黒の壷」が……。
さらに、建設途中、その壷が破損し、封印していたモンスターがあふれ出してしまった。

雪の街 ポーラリッヒ観光協会の「ヘルマン会長」は、力ある者、また強い心を持つもの達に「ドゥンケル」と「シャッテ」の討伐を依頼した。
非常に強い「ドゥンケル」を倒してくれた者には、報酬が用意されているとのこと。
「ドゥンケル」に関する情報はまだ少ないが、なぜ「ドゥンケル」が現れ、封印したのかを記した古文記が残されているそうだ。
この古文記の中身が公開されているので、討伐に参加するものは、1度目を通しておくのがよいだろう。

□古文記:[URL]

■イベント内容
マジリタにいるNPC「エルナ(座標 X:119 Y:113)」から、シュネー雪原へ行き、モンスター「ドゥンケル」を倒して「黒血」を集めます。入手した「黒血」をNPC「エルナ」に渡すと、5回まで賞品と交換することができます。
※賞品の個数はランダムです。








ミックスマスター
■開発元:SeedC Korea
■発売元:LieVo
■発売日:2004/04/28
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム有料)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070531175632detail.html