ニュース
「破天一剣」バレンタインイベントの様子を収録したムービーを公開
2007/02/28 20:46
 SeedCは,現在サービス中のMMORPG「破天一剣」で,2月13日にゲーム内イベントとして実施された,「愛の告白劇場」の様子を収録したムービーを公開した。

 「愛の告白劇場」は,参加者が自己アピールをしたあとに,気になる人へ告白をして,カップル成立を目指すというイベント(関連記事)。このたび公開されたムービーは,「自己紹介編」「質問タイム編」「告白編」の三部作となっており,「愛の告白劇場」の一部始終を知ることができる。

 例えば「告白編」では,テレながら告白したり,恋に破れ,捨てゼリフを残した後に,辺境の地へ飛ばされたりするキャラクターの姿が収められている。また,ムービーには随時テロップが入るなど,なかなか凝った構成となっている。今回のイベントに直接参加できなかった人でも,その雰囲気を楽しむことができるだろう。(川崎政一郎)


### 以下,リリース文より ###

グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「LieVo(リーボ)」にて現在サービスを提供している武侠ファンタジー型MMORPG『破天一剣』にて、2007年2月13日にバレンタインGMイベントとして実施された、赤裸々バラエティ「愛の告白劇場」の様子を撮影したムービーを公開いたしました。

今回の動画は、3部作となっており、「自己紹介編」・「質問タイム編」・「告白編」の3本に分かれています。ムービーの中では、イベント中にイベント参加者のみしか移動することができなかった「高級リゾート地」も映っているなど、今回の「愛の告白劇場」の全てを知ることができる作品となっています。

特に「告白編」では、照れながら告白するキャラクターの様子や、同じキャラクターを愛してしまったが故に発生した自己アピール(ちょっと待った!コール)対決や、恋に破れ、捨てゼリフを残した後に、辺境の地へ飛ばされてゆくムービーなどが納められています。今回のイベントに直接参加できなかった人でも、イベントの雰囲気を楽しむことができるムービーです。様々な恋の結末を、是非ご覧ください。

■赤裸々バラエティ「愛の告白劇場」の詳細
・予告ページ(http://www.haten.jp/main/information/1_196.asp
・MOVIE紹介ページ(http://www.haten.jp/main/event/070206_valentine.asp


######


破天一剣
■開発元:Magics
■発売元:SeedC
■発売日:2005/11/24
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070228204650detail.html