ニュース
「ゲットアンプドR」,スキンクリエイター殿堂に入るのは誰だ?
2007/02/27 16:39
 昨日(2月26日)正式サービスが開始された(関連記事)オンラインアクションゲーム,「ゲットアンプドR」で,ゲーム内イベント「スキンコンテスト チャンピオンズカップ」が開催される。
 スキンコンテストは,説明するまでもないかもしれないが,本作のスキンエディット機能で作成したスキンの出来を競い合うというもの。今回の“チャンピオンズカップ”に参加できるのは,これまでのコンテストで入賞した人のみとなっており,レベルの高い作品が揃うことが期待できそうだ。
 今回は,プレイヤーの投票によって入賞作品を決定する。投票受け付け時間は,3月4日4:00PMから5日0:00AM(4日24:00)まで。

 5位までの入賞作品の制作者には,「ドリームブラシ」「スキンスロット追加×2」や,「スキンクリエイター殿堂入り」の栄誉などが贈られる予定だ。
 なお,これらの作品に投票した人のうち,抽選で10名に1万GMがプレゼントされる。下のリリース文で投票方法を確認し,フレンドメールで1票を投じてみよう。(山)

#####以下,リリースより#####

■あなたが選んだスキンがショップに並ぶかも?!【スキンコンテスト チャンピオンズカップ】開催!■
http://www.getamped.jp/support/info/event_topic.php?n=90&p=1

【スキンコンテスト チャンピオンズカップ】が開催されます。
今回は、今までのスキンコンテスト受賞者のみ参加が許されたハイレベルなスキンコンテスト!
まさに『ゲットアンプドR』スキンコンテストの集大成といえるイベントです。
見るだけでも楽しめますので、普段イベントに参加されない方も是非覗いてみてください♪

これまでのコンテストで賞を獲得した方同士のスキンコンテストです。
ゲットアンプドRの誇るスキンクリエイター同士による最高峰の発想と技術にて競い合う夢の競演。

作品は、イベント開催時に特設チャンネルにて投票用ゲームマスターがそれぞれ着用し、特設(イベント)チャンネル内にて待機しています。同じく開催時にロビーに待機している[GM]chappy 宛に気に入った作品を着用したゲームマスター名を本文に入力したフレンドメールを送信することで投票となります。
その際よろしければ本文に作品の感想等を記入してください。

これまでのスキンコンテスト受賞者にはチャンピオンズカップの案内を事前に告知しており、すでに力作が続々と届いてきています!あなたの1 票で殿堂入りスキンクリエイターが決定します!
さらにそのスキンがショップに並ぶかもしれません!奮ってご参加ください!

■投票方法
スキンコンテスト開催時間に特設チャンネルにお越しください。
投票対象の作品は投票用ゲームマスターがそれぞれ着用し、待機しています。
投票作品が決まったら、「フレンドメール」本文に

(1)気に入った作品を着用した『ゲームマスター名』 (必須)
(2)あれば作品の感想など

を記入して、ロビーに待機している[GM]chappy 宛に送信してください。
※見事受賞した作品に投票したプレイヤーの中から、抽選で10 名様に10,000GM をプレゼント!

■投票日時:2007 年3 月4 日16:00〜24:00

■開催場所:特設(イベント)チャンネル

■賞品(スキン出品者)

○スキンコンプリートBOX
・ドリームブラシ
・スキンスロット追加x2
・公式サイト特別ページ開設
・スキンクリエイター殿堂入り


###################


ゲットアンプドR
■開発元:サイバーステップ
■発売元:サイバーステップ
■発売日:2007/02/26
■価格:基本料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070227163934detail.html