ニュース
「ポトリス2」「サバイバルプロジェクト」GW大型イベントを実施
2006/04/27 17:22
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントが運営するオンラインアクションゲーム,「ポトリス2」「サバイバルプロジェクト」で,それぞれゴールデンウィークに大型イベントを実施する。
 「ポトリス2」は,ゴールデンウィーク最終日である5月7日(日)の20時〜23時に,ゲーム大会「第1回ポトリスタイラント〜撃破王は誰だ!?〜」を開催。1対1の勝ち抜き個人戦で勝負を行い,最高連勝記録達成者を決定しようという大会だ。優勝者には「ポトリスタイラント1世」の称号と共に,トロフィーや5000円分の全国共通商品券といった賞品が贈られる。



 「サバイバルプロジェクト」では,4月27日(木)〜5月11日(木)の期間限定で,EXゴールドカードイベント「天使からの贈り物」が実施される。これは単純に,期間中にプレイする人には,毎日もれなく「EXゴールドカード」が1枚贈られるというもの。本来有料アイテムの「ゴールドカード」よりさらに価値のある,限定のEXゴールドカードをもらえるチャンスなので,この期間にぜひプレイしよう。(Kawamura)



##### 以下リリースより #####

===「ポトリス2」『第1回ポトリスタイラント〜撃破王は誰だ!?〜』概要 ===
暴君(タイラント)に求められる条件はただ一つ……
たたかって、戦って、闘い抜いて、激闘の戦歴を好敵手へ刻み込むことのみ!
最も多くタンクを打ち倒した戦者だけが最凶の頂を得ることができる……
強いものが勝ち残り 弱いものは強いものに喰われる。
君はこの戦いを生き延びることができるか?

■内容
誰でも気軽に参加できる大会で、1対1の勝ち抜き個人戦になります。
対戦の時間は3分とし、3分経過した時点で体力の多いタンクを勝者とします。
対戦に負けた方はいったんルームを退出していただきますが、
ルームに再度入りなおすことで何度でも挑戦することができます。
最高連勝記録達成者を“ポトリスタイラント”とし、
『ポトリスコロシアム』トーナメントを勝ち抜いた“ポトリスキング”と並ぶ
英雄として称え、褒賞を差し上げます。

■対戦設定
・ノーマルモード 
・チームダメージOFF 
・スピードバトル 
・アイテム有り
※なお、一部アイテムは使用が禁止されていますので、
 OAG公式サイトをご確認ください。

■開催日時
2006年5月7日(日) 20:00〜23:00
※試合状況により延長する場合がございます。

■開催サーバー
Training2

■参加方法
開催時間になりましたら、開催サーバーにお集まりください。
本大会のルールの説明を、イベントキャスト
謎の男『Mr.ポトリス』からお伝えします。

■参加条件
どなたでも参加できます。
※優勝賞品は、GungHo-IDの登録情報宛にお送りいたます。
 お試しIDでご参加いただいた場合には、 賞品の発送のため
 後日「お試しIDの正式登録」が必要となります。
 詳しくは、OAG公式サイトにてご確認ください。

■優勝賞品
ポトリスタイラントには、下記の賞品を進呈いたします。
また、『ポトリスタイラント1世』として、その栄誉を称えられ、
プレイヤー名をOAG公式サイトに残すことができます。
・カップ型トロフィー(ネーム入り)
・ポトリスタイラント認定証
・副賞として5000円分の全国共通商品券


===「サバイバルプロジェクト」 EXゴールドカードイベント
                    『天使からの贈り物』概要 ===

■ストーリー
冒険者の皆さん、私は天使サハクル。
先日、幻魔師団という悪い方々に捕らえられていたところを
皆さんに助けていただきました。
あの時は本当にありがとうございました。

今私は、王国の騎士団の方々が護衛してくださるので、
平穏な毎日を過ごしています。
そこで、私の感謝の気持ちを込めて、王国中に黄金の精霊を
配ろうと思います。

この黄金の精霊は、私が皆さんに助けられて、王国の騎士団に
保護されてすぐに、私のもとに舞い降りてきた不思議な精霊です。
きっと、皆さんのお役にたつと思いますよ!

■内容
期間中にプレイすると、ゲーム内で利用できる「EXゴールドカード」を
1枚取得することができます。
※有効期限は1日です。
※カードスロットに空きがない場合は、カードを取得することはできません。
※ランダムに支給されるため、カードの種類や属性を選択することはできません。
※カードは、装着しないと効果を発揮することはできません。
※カードレベルは、プレイヤーのレベルに応じて決定されます。

■期間
2006年4月27日(木)〜5月11日(木)

■対象サーバー
全チャンネルの全サーバー


####################


ポトリス2−Fortress−
■開発元:CCR
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2004/05/25
■価格:300円/30日(税込)
→公式サイトは「こちら」
サバイバルプロジェクト
■開発元:IO Entertainment
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:-
■価格:無料(ポイントチケットは有料)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060427172256detail.html