ニュース
「プリストンテール」でバレンタインイベント開催
2006/02/08 17:53
 日本モリアは,同社がサービス中のMMORPG「プリストンテール」で,バレンタインデーイベントを開催する。
 これは,イベント期間内にモンスターからチョコレートがドロップするという,割とありがちなイベントだが,「拾えるのは女性キャラクターのみ,使用できるのは男性キャラクターのみ」と,清く正しく聖バレンタインデー仕様となっている。
 これだと女性キャラクターにはあまりメリットがないような気もするが,世の中にはホワイトデーというものもあるので,3倍返し(?)を期待して配りまくるのも手かもしれない。それぞれにバレンタインイベントを楽しもう。(aueki)



#### 以下リリースより ####
==== バレンタインイベント「チョコで伝える愛の告白!」 ====
イベント期間中にモンスターを倒す事により一定の確率でイベント限定アイテムのチョコレートを手に入れることができます。


【開催期間】
2006年2月8日12:00(メンテナンス後)〜2006年2月15日10:00(メンテナンス前)


【詳細内容】
イベント期間中にモンスターを倒す事により一定の確率でイベント限定アイテムのチョコレートがドロップされますが、このアイテムは女性キャラクターしか拾う事ができず、しかも男性キャラクターしか使う事ができません。
しかも、このイベントアイテムを使うことで男性キャラクターの頭の上にハートマークが浮かび上がり、ラブラブモード全開に!

女性キャラは、気になっていた"あの人"に思いを伝えるチャンス♪
男性キャラは、いつも以上に張り切って狩りをして、たくましい姿をアピールしてください!
"あのコ"からチョコをもらえるかも?!

【ドロップアイテム詳細】




■イベントアイテムに関する注意事項
※女性キャラクターのみ拾う事ができます。
※男性キャラクターのみ使用することができます。
※1週間の賞味期限がありますので、ご注意下さい。
※倉庫に預けることはできません。
※キャラクターのレベルにあったモンスターからのみドロップされます。


###########


プリストンテール
■開発元:Yedang Online
■発売元:シーアンドシーメディア
■発売日:2002/09/13
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060208175300detail.html