「EverQuest II」のコレクターズエディションに付いてくる,特別なオマケが発表に
2004/10/26 11:04
 現在βテストが行われている,ファンタジーRPG「EverQuest II」では,製品版として発売されるパッケージには三種類があることが明らかにされている。そのうちの一つコレクターズエディションの,購入した人だけに与えられる数々の特典が発表された。
 特典は,撮影したスクリーンショットを自分の家に絵画として飾れるといった,ゲーム内でのオマケ機能のほか,布製マップや,サウンドトラックCD,アートブック,発表されたすべてのムービートレイラーなどを収めたボーナスDVDなどとなっているが,なんといっても最大のオマケは,ペットとして自分の家で飼うことができる,ミニドラゴンが付いてくることだろう
 これはもう百聞は一見にしかずで,海外公式サイトの「こちら」で公開されているムービーをぜひ見てほしい。チビッ子ドラゴンが,火を吹いたり逆立ちしたり,あくびをしたりと,愛くるしい仕草をしている様が収録されている。冒険から帰ってくると,こんなにかわいいドラゴンが待っていてくれるなら,と考えると,このコレクターズエディションを欲しいと思う人も多いのではないだろうか。
 このコレクターズエディションの価格は89.99ドルで,海外公式サイトの「こちら」から,海外ゲーム通販サイトでのプリオーダーができるようになっている。
 ちなみに通常版は,CD版とDVD版の二種類があり,価格はいずれも49.99ドルだ。(Asakura)

→「EverQuest II」の記事一覧は,「こちら」からどうぞ。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041026110408detail.html