「DOOM 3」の,撃ちまくりシーンを収録したムービーが公開
2004/07/21 09:26
 いよいよ発売が迫ってきた,id SoftwareのFPSゲーム「DOOM 3」。そのゲームプレイを収録したムービーが,FilePlanetの「こちら」で公開された。
 どうも,アメリカのテレビで放映されたらしい映像をAVIムービーとしたものらしいが,開発元id Softwareのデザイナー達が登場しては,「DOOM 3」についてのコメントを述べている。
 だが,見どころはやはり実際のゲームプレイシーンだろう。ムービー全編に渡って,モンスターを相手の撃ちまくりシーンが収められている。ムービーに登場しているモンスターも,ゾンビのようなものから,いかにも"モンスター"という醜悪なものまで色々と見ることができ,2分38秒の間,十分に楽しめるだろう。FPSファンならば,ぜひチェックを。
 なおid SoftwareではMODファンのために,製品発売後にSDK:Software Development Kitのリリースを予定しているということなので,ファンが作成したMODも続々登場して,賑やかなことになりそうだ。(Asakura)

→「DOOM 3」の情報一覧は,「こちら」でどうぞ。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.07/20040721092624detail.html