MMORPG「ディルムン」ストーリー進行型イベント第2弾を開催 - 2004/07/12 22:48

 ジークレストがサービスを提供しているMMORPG「ディルムン」で,現在行われているイベント「死人行進曲〜March of Death〜」第2話「青の旋律」が7月13日12時半から開始される
 この「死人行進曲〜March of Death〜」は連続ストーリーイベントとも呼ばれており,各回ごとに決められたストーリーが展開され,今後第3回,第4回と回を重ねるごとにストーリーの謎が明らかになっていくというもの。
 開催されるサーバーは第1回と同じくイシュタルサーバーの1と2で,場所はテラ地下水路を中心とした各地域。イベント時には各地にモンスターが大量に発生し,彼らを倒すとレアアイテムがもらえるので,ぜひ参加してみよう。

 なお,このイベントは突然次のストーリーへ進むかもしれないとのことなので,第1回に参加した人は今回も逃さず参加してストーリーを追っていくことをオススメする。残念ながら第1回を見逃してしまったという人は,公式サイト「こちら」を参照してほしい。(Seirou)

「ディルムン」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

Copyright (c) 2004 GCREST Co.,Ltd. All Rights Reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive