ブロードゲーム,「アッピーオンライン」のβテスターを追加募集! - 2004/01/08 17:37


 2003年12月1日より1万人限定のβテストが開始され,以前報じたとおり「クリスマスイベント」や「経験値上昇イベント」など,いくつかお約束の企画が実施されているMMORPG「アッピーオンライン」。同作を運営中のブロードゲームは,本日,βテスターを1000名追加募集すると発表した。

 募集内容の概要は以下の通り。

■「アッピーオンライン」追加テスター募集要項
募集人数:1000名
応募方法:アッピーオンライン公式サイトより
募集期間:2004年1月9日(金) 21:00〜(先着順にて選定し,定員に達し次第終了)

 同社は,今回のβテスター追加に関して「予定していたテストスケジュールを順調に進めてきた結果,新たなテスターを迎える体制を整えられたため」と説明している。ただ,現状はまだβ開始直後ということで,ログイン周り以外は大きな障害は報告されていない模様。今回のテスター追加を機に,ゲームシステム部分のテストを本格的に実施していく姿勢だ。

 今回の募集で注意なのは,"先着順"で当選者が確定するということ。枠的にみるとかなりの競争率になること必至なので,気になる人は9日21時に即,公式サイトにアクセスするようにしよう。ちなみに,2003年11月まで行われていたβテストに参加していたテスターは「応募自体は可能だが,βテスト時に使用していたIDやキャラクターは使用不可」とのことなので,注意してほしい。(Gueed)

「アッピーオンライン」の当サイト内の記事一覧は「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive