「新・天上碑」「眠らない大陸クロノス」「ミュー」が,公認ネットカフェで無料プレイ可能に - 2003/12/26 16:54

 本日(2003年12月26日)ゲームオンは,同社が運営中のMMORPG「新・天上碑」「眠らない大陸クロノス」「ミュー 〜奇蹟の大地〜」の計3タイトルが,公認ネットカフェにて無料で遊べるようになったことを発表した。

 発表によれば,これまでは料金を支払っているプレイヤー(正規アカウントを持つプレイヤー)しか遊べなかったのが,「IPスルーシステム」というネットカフェ専用の課金システムを導入したことによって,料金を払っていない人でも公認ネットカフェ上からゲームを遊べるようになったという。
 ゲームオンとしては,ネットカフェの利用料金のみで気軽に参加できる(簡単な会員登録は必要)環境を用意することで,さらなるプレイヤーの獲得を狙っていきたいようだ。

 ちなみに,下記のサイトにて公認ネットカフェの一覧が掲載されている。自分の家の近くに公認ネットカフェがあるかどうか気になる人は,一度覗いてみるとよいだろう。新・天上碑のページに関しては,2003年12月26日の夜にアップ予定だ。(TAITAI)

 →「眠らない大陸クロノス」公認ネットカフェページは,「こちら」
 →「ミュー 〜奇蹟の大地〜」公認ネットカフェページ,「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive