「首都高バトルOnline」でクリスマスイベント開催 - 2003/12/18 17:32


 本日(2003年12月18日)元気は,同社の運営するネットワークレースゲーム「首都高バトルOnline」にて,クリスマスイベントを12月18〜25日の間に開催することを発表した。

 このイベントは,クリスマスシーズンの到来と共に首都高に現れたサンタクロースから特別なプレゼント「SOCKS」をもらえるというもの。SOCKSは,サンタクロースとのバトルに勝利するともらうことができる。
 ただサンタクロースに会うには,まず名前の一部に「トナカイ」が入っている10台の"トナカイ"カーを探し出し,そのすべてに勝利しなければならない。いろいろなコースを行き来しながら"トナカイ"カーを探しまわることになるという。クリスマスイベント中は全コースが無料開放されているらしく,コースの行き来自体は自由に行えるとのこと。また24日のクリスマス・イブには,首都高が模様替えされ,いつもと違う雰囲気を味わえるようだ。

 ちなみにSOCKSは,クリスマス(25日)まで自分のアイテムボックスに保管しておくと,何か変化が訪れるという話。SOCKSがどんな効果をもたらすのか気になる人は,さっそくサンタクロース打倒を目指し,サーバーにログインしてみるといいだろう。(TAITAI)

→「首都高バトルOnline」の当サイト内の記事一覧ページは,「こちら」

(C)2003 GENKI


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive