「ResonanceAge」β1テスト終了 - 2003/11/25 16:58

 ハドソンは,同社が開発中のMMORPG「ResonanceAge」の"β1テスト"を,2003年12月8日0時(7日24時)をもって終了することを発表した。それに伴って,同作のゲームクライアントも,12月1日午前10時をもって配布停止となる。

 ResonanceAgeは,複数用意された"Age"(時代)ごとにゲームシステムがガラッと変わるのが特徴のMMORPG。感覚的には,複数のMMORPGを一つのキャラクターで遊べるといったゲームである。
 さて今後の展開だが,ハドソンは,「今回のテストでの検証結果やテスターの意見などを基に改善して,再公開を予定している」と発表している。ただ,残念ながらその具体的な日程は決まっていない
 まぁβ2テストに関しては,いずれ日程が発表されるだろう。ちなみに本作は,αテストからβ1テストにかけて大幅なアップデートが行われた実績があるので,次に一般公開されるときには,また大きく進化しているのではないだろうか(αテスト終了からβ1テスト開始までは,ずいぶんと待たされた記憶もあるが)。
 ともあれ,いったいどう進化してくるのか? 今から楽しみである。(Iwahama)

「ResonanceAge」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive