「信長の野望 Online」のWindows版最新Screenshotsを入手! - 2003/11/22 00:02

 コーエー「信長の野望 Online」は,戦国時代をモチーフとしたMMORPG。そのWindows版が開発中で,先日「こちら」のNewsでもお伝えしたように,クローズドβテストがそろそろ始まるという段階にまできている。ただし,このテスター募集は,抽選ではなく先着順となっているので,募集開始日は応募を忘れないように。

 さてその「信長の野望 Online」だが,ついにWindows版のScreenshotsが入手できた。Windows版では,高解像度への対応が期待されていたが,今回入手したScreenshotsを見る限りでは,まさに"想像通り"となっている。高解像度へ対応したことで,グラフィックスが美麗になっているだけでなく,PlayStation2版では5ラインしか表示されなかったチャットウインドウの改善や,ミニマップ(と,ショートカットバー?)のウインドウ表示など,インタフェースが見やすくなっているのが嬉しい。これだけ見やすくなっているならば,Playstation2版でプレイしている人も,Windows版に乗り換えられるかも。
 今回は,Screenshotsしか入手できなかったので,高解像度に対応したことでの詳細な部分は不明。追って,ドンドン情報が出てくると思うので,期待して待っていてほしい。(Seal)

「信長の野望 Online」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

(C)KOEI Co.,Ltd.


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive