「テイルズウィーバー」クローズドβテストの応募者数が2万5000名を突破 - 2003/10/22 17:24


 昨日(2003年10月21日)より開始された「テイルズウィーバー」クローズドβテストの参加者募集だが,その応募者数がすでに2万5000名に達していることが,ネクソンジャパンの発表によって明らかになった。
 
 1日で2万5000件の応募……といっても,ピンと来ない人も多いかもしれないが,先月行われた「リネージュ II」のクローズドβテストへの応募者数が,初日で約2万件だったことを考えると,この数字がいかに凄いかが分かるというものだ。今回の結果は,日本のプレイヤー達のテイルズウィーバーへ寄せる期待値が,相当に高いものである良い証拠だということができる。
 今年年末をメドに,クオリティの高い韓国産MMORPG群が軒並み投入されつつある日本のオンラインゲーム市場。どのタイトルが勝利者の座を獲得するのか,今後の動向に注目していきたいところだ。
 
 ちなみにテイルズウィーバーのクローズドβテスト参加者募集受け付けは,2003年10月26日まで行われている。本作に興味がある人は,すぐにでも登録をしておくといいだろう。(TAITAI)

→「テイルズウィーバー」のクローズドβテスト参加者募集受け付けは「こちら」
→開発者インタビュー記事など当サイト内の特設ページは「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive