「新・天上碑」大規模アップデート導入 - 2003/10/14 22:01

 本日10月14日「新・天上碑」において,第一回の大規模アップデートが行われた。数々の機能追加や転生システムの導入など,プレイヤーにとってはなかなかに興味深い内容となっている。とくに注目すべきは,クエスト「換骨奪胎」の導入だろう。これはクリアするとキャラクターの転生が可能になるほか,「武技:白岩分片気」や「準奇縁武器」が習得でき,さらに栄誉として「換骨奪胎」攻略のメッセージがサーバー全体に通知されるようになっている。ただし,こうした数々の恩恵が得られることからも分かるように,このクエストを攻略するには,相当な名声(レベル)が必要になる。1000のキャラクターでも難しいらしい。
 ほかにも「○×ゾーン」の導入,各種クエストの追加,五行改造システム,運気調息システム,仲間システム……とにかく,初の大規模アップデートということもあって,内容は盛りだくさん。詳細は「こちら」を参照してほしい。
 また,今回導入された「○×ゾーン」を使ったイベントも10月18日に開催予定。詳しい内容は公式サイトで後日発表になるらしい。(Murayama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive