ファン必見! 「サクラ大戦3」の購入特典が発表に - 2003/09/11 23:05

 セガから9月18日に発売される「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜」の購入者特典が発表された。


1.「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜」予約特典
 9月18日に発売される,PC版「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜」を下記の特約店において予約購入すると,先着で巴里華撃団のヒロインが描かれたオリジナルテレホンカードがプレゼントされる。

特約店
ラオックス アソビットシティ(画像1)
Amazon.co.jp(画像2)
ソフマップ(画像3)
ヤマギワソフト(画像4)


 オリジナル特典には数に限りがあるというので,ほしい人は今すぐ予約しておこう
 ところで,もらえるテレホンカードの絵柄は,すべて違っている。ということは,これはもう全部買うしか……。


2.「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 限定版」購入者特典 at 東京ゲームショウ2003
 9月26日から,幕張で開催される東京ゲームショウ2003のSEGA PCコーナーと,ATIテクノロジーズジャパンのブースに「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜」が出展される。
 「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 限定版」を購入した人は,製品に同梱されているユーザーアンケートハガキに必要事項を書き込んで,会場のコーナーに持っていくと,先着でパリのシャノワールで働くメルとシーが描かれたA5サイズの特製オリジナルステッカーがプレゼントされる。(画像5)
 また,当日SEGA PC新作ラインナップのリーフレットにも,サクラ大戦のオリジナルイラストが登場。しかもこのリーフレットは当日会場で配布されるのみという貴重品で,先着での配布となっており,なくなり次第配布終了となるということだ。

 というわけで,サクラ大戦ファンならば,4本を予約してすべての絵柄のテレホンカードをゲット。そして9月26日の東京ゲームショウ2003会場に朝一番で入場し,オリジナルステッカーを入手,そしてオリジナルリーフレットを手に入れるというのが,正しいあり方といえそうだ。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive