ガマニア,「エターナルカオス」のクエストシステム導入を延期 - 2003/06/18 20:48

 本日ガマニアデジタルエンターテインメントは,2003年6月中旬に予定していた「エターナルカオス2003」のクエストシステム導入の延期を発表した。
 以前「こちら」でお伝えしたように,ガマニアは6月中旬をメドに,同作初となるクエストシステムの導入を予定していたわけだが,日本語ローカライズ,ユーザーの要求を汲み取った新追加要素の実装,そしてそのテストと,スケジュール的にタイトな内容になってしまい,今回の延期に至ったという。

 ちなみに,今回新しく予定に加わったアップデート内容は以下の通り。

 ■エイディアの召喚石に,新召喚モンスター「セイレーン」を追加
 ■エイディアに,ダイアモンド級の武器を追加
 ■エイディアの羽装備を追加
 ■シャイロンマップに,新モンスター「ウォージャイアント」が出現
 ■カイリプトンの上位マント追加および,一部マントのグラフィックス変更
 ■シルストダンジョンのリニューアル


 導入の詳しい日程は未定とのことだが,今回の延期は"新要素の追加のため"といった,かなり前向きなものではある。公開される日を楽しみにしていよう。(Gueed)

→当サイト内の「エターナルカオス2003」特設ページは「こちら」

(写真上段左)……ドラゴンリング
(写真上段右)……マント
(写真下段左)……新召喚モンスター「セイレーン」
(写真下段右)……新モンスター


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive