「大戦略パーフェクト1.0」のマップコンテストが開催 - 2003/06/12 17:50

 システムソフト・アルファーは,同社の最新作である「大戦略パーフェクト1.0」マップコンテストを開催すると発表した。

 「大戦略パーフェクト1.0」は,シリーズ最多の700種類以上の兵器が登場するほか,各シリーズ作品で採用されてきたルール/システムをすべて導入し,またそれらのルール/システムを自由にカスタマイズして遊べるなど,伝統ある「大戦略」シリーズの集大成的な意味合いを持つ作品。

 今回発表されたマップコンテストは,「大戦略パーフェクト1.0」を購入し「大戦略ファンクラブ」に入会したユーザーを対象としたもので,コンテストへの応募,また応募されたマップの優劣を決める投票は,大戦略ファンクラブの会員に限定されている。
 応募期間は,2003年6月16日(月)午前10時から7月11日(金)午前10時までとなっており,応募されたマップの公開は,2003年6月23日(月)午前10時からが予定されている。優秀作品には記念となる盾やトロフィーといった景品が贈られるほか,入賞を果たした16作品は,次回作「大戦略パーフェクト2.0」に収録されるというから,マップ作りに自信があるというユーザーは,これを機にぜひ応募してみるとよいだろう。またマップを作るのなんて面倒だというユーザーも,面白いマップを探しにサイトを覗いてみるといいのではないだろうか。

 なおマップコンテストの詳細は,公式サイトの「ここ」を参照してほしい。


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive