「N-Age」の最新βクライアント(Version 1118)をforGamerにUp - 11/20 17:00


 現在クローズドβを実施中で,日本やアメリカ,韓国など現代ソックリの世界が舞台のMMORPG「N-Age」。当サイトでもβ枠を確保した「N-Age」だが,11月下旬のオープンβを控えた本日,クローズドβのクライアントファイルが最新版にアップデートされた
 アクセス集中必至でちょっぴりサーバーが不安(?)ではあるが,当サイトにも取り急ぎファイルをUp。βテスターの人は,以下に列挙した変更内容をよく読んで「こちら」(146MB)からダウンロードをどうぞ。繰り返しになるが,11月下旬からは,GAMESPACE24のIDとパスワードさえ取得しておけば誰でも参加できるオープンβテストを予定とのこと。クローズドのβテスターになれなかった人も,今後の動向には目を光らせておこう。(Gueed)

■「N-Age」(Version 1118)変更内容
1)チューンアップシステムの実装
2)敵キャラクターのアイテムドロップについての変更
  敵キャラクターが落とすアイテムの種類/数量が変更。
3)戦闘による報酬のバランス変更
  敵キャラクターの属性(防御型/攻撃型)により,得られる経験値数などが変更。
4)ハードコア狩場の設置
  同時に7匹以上の敵が攻撃してくる「ハードコア狩場」を設置。
5)ダメージの表示
  戦闘時にプレイヤーが敵に与えたダメージが,グラフィックスで表示される。
6)オートアタック機能の導入
  一度選択したキャラクターを倒すまで攻撃し続ける。
7)所持金額の上限の調整
  所持できる金額が,2千万円から2億円に増加。
8)プレイヤー間の戦闘に対するバランス調整
  マーシャル対ブランディッシュやレベル差によるPvPの戦闘バランスを調整。ダメージ量により決着がつきにくかった問題が解消される。
9)アイテム表示価格のバグの修正
  アイテムの売買時,表示価格と実際にやり取りされる金額が違うというバグを修正。
10)「サーバーの誤作動です」と表示されるバグの修正
  アイテムの売買時や入出金時に,「サーバーの誤作動です」と表示されるバグを修正。
11)SP回復におけるバグの修正
  一度ゲージが上がった後,再びゲージが下がるといったSP回復におけるバグを修正。12)敵キャラクターの行動パターンの修正
  敵キャラクターがアクティブ(好戦的)/非アクティブの2タイプに分類。
13)アイテムの性能の差異
  同じアイテムでも,HPアップやAPアップなどオプション性能に差異が出るように変更。
14)ユニオンバトルの実装
  未実装だったユニオンバトルを実装。
  ※それに伴い,クローズベータテスト中に限り,アジトの価格を従来の14億Coinから1億Coinに大幅にプライスダウン。
15)乗り物の実装
  エアーウォーカー(インラインスケート),グレートボード(スケートボード)などの乗り物を実装。
  ※オートバイは未実装。


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