MMORPG「天上碑」(てんじょうひ)プレスカンファレンス開催 - 10/31 21:12

 2002年11月4日から始まるMMORPG「天上碑」(てんじょうひ)のオープンβテスト(オープンβテストの詳細は「こちら」)を前に,本日(10月31日)Necca秋葉原店にて,プレスカンファレンスが行われた。

 本作に関する発表会は初めてということもあり,ゲームオン代表取締役社長の金鍾信(キムジョンシン)氏(写真下段左),天上碑プロデューサーの谷川氏(写真下段中央),ハンゲームジャパン事業部長の室田氏,韓国Hi-Win社社長のホ・ジョンド氏(写真下段右)といった,そうそうたるメンバーがスピーチを行った。

 天上碑に関する新情報としては,新マップ「少林寺」(写真上段中央,同右),そして現在韓国でテスト中の「派閥における攻城戦」を国内でもサービスすることが発表され,また正式な発表ではないものの,ホ・ジョンド氏が「将来的にはサービスを行っている日本,韓国,中国,台湾の全部のユーザーが一つのワールドでプレイ出来る環境を整えていきたい」と語ったのが興味深かった。

 さて,オープンβテストまであと4日。今回のカンファレンスによって今まで以上に本作の知名度が増し,βテストが賑やかになることを期待したい。(Iwahama)

 「天上碑」に関する情報は,当サイト内の記事をまとめた「こちら」からどうぞ。


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive