「式神の城 EX」スコアトライアル結果発表! - 10/07 19:47

 2002年8月10日から9月16日にかけて行った,「式神の城 EX」を使ったスコアトライアル大会"forGamer杯"の結果が完全に出揃ったので,発表しましょう。
 まずはさっそく,各キャラクターごとの受賞者から。

<玖珂光太郎賞>
受賞者:YOSK
スコア:33億8452万2020
受賞コメント:自分なんかが優勝で恐縮です。1面が一番繋がりにくくて苦労しました。まだまだミスが多いので,次はノーミスクリアを目指して頑張りたいと思います。

<結城小夜賞>
受賞者:おっとり系に黒ガーターのお姉様
スコア:35億5591万9520
受賞コメント:こんにちは,裏・小夜姉天王です。(リプレイデータの)5−1ラストに突っ込みを入れるのは勘弁してください。そういえば某姉萌え魂氏が弾銃フィーバ○ンはとても面白いと言っておりました。 

<ふみこ・O・V賞>
受賞者:MOONLIGHT STAR
スコア:25億3254万5220
受賞コメント:優勝できて嬉しいです。自分でも納得できるスコアが出せたので非常に満足しています。

<???賞>
受賞者:GAK
スコア:27億7905万9770
受賞コメント:時間がなく,クリア優先のスコアなのでトップになれるとは思いませんでした。30億は余裕で越えるはずなので誰かやってください。

<日向玄乃丈賞>
受賞者:KEN
スコア:28億8595万40
受賞コメント:トップになれたのでよかったです。

<金大正賞>
受賞者:TZW-ART? Type PPR
スコア:35億8160万8360
受賞コメント:途中で萎えたりもしましたが,とりあえず優勝できて嬉しいです。あまりにしょぼいんで,リプレイデータはごめんなさい。

 以上,6名のみなさんでした。おめでとうございます。それぞれの方に,「こちら」で発表した賞品をすべてお贈りするので,お楽しみに。ただし賞品がforGamerに届き次第の発送なので,こちらに届く時期によっては来週の発送になってしまうかもしれません。出来る限り早めに送るので,多少気長にお待ちいただきたい。
 また,コメントでも触れられているリプレイデータは,許可が取れたものを後日当サイトでUpする予定です。来週にはUpできると思うので,しばしお待ちを。

 それと,忘れちゃいけない"forGamer賞"も発表しましょう。これは,登録された全スコアのうち"下から4番め"の人に与えられる賞です。ただし,もし下から4番めのスコアが複数登録されていたら,下から5番めのスコアの人に権利が移ります。もし5番めも複数いたら6番めの人に……と,ちょっと狙いにくいシステムにしたところ,なんと100点以下に14人がひしめく大混戦となりました。

<forGamer賞>
受賞者:がじづべ
スコア:40
受賞コメント:ごめんなさい,作戦勝ちです。小夜のほうでまじめにやったので許してください。

 こちらもまた,おめでとうございます。かじづべさんにはforGamer賞として,GeForce4搭載ビデオカードをお贈りします。

 さて,今回はこの7人が賞を受けることになりましたが,このような大会が開催できたのは,全参加者一人一人のおかげです。参加いただいたのべ574人の方には,心からお礼申し上げます。今後もこのような大会をどんどん開いていきたいと思いますので,またご協力いただければ幸いです。(Iwahama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive