「PSO」オンライン接続可能な体験版登場&4GにUp! - 07/19 00:02


 「ファンタシースターオンライン」は,本作を遊ぶためだけにドリームキャストを買った人も多いという超人気オンラインRPG。昨年末にはPC版も発売され,シングルプレイ専用の体験版も存在したのだが,このたびオンラインプレイも可能な体験版が登場したので,forGamerにUpした
 ダウンロードおよび紹介記事は,以下に列挙するセガからの注意事項に一度目を通したあとで,「Download」DemosRPG「こちら」からどうぞ。(Iwahama)

<注意事項>
・本体験版は,製品版の動作保証を行うものではありません。あくまでも動作の目安としてご利用下さい。詳しくは,使用許諾契約書(体験版をインストール後,スタートメニューからPSOフォルダ内のReadMeを選び,項目の5「法律関係」で読めます)をお読み下さい。
・すべてのネットワーク環境でのダウンロードおよび動作を保証するものではありません。お客様の環境によっては,オンラインプレイおよび本ソフトのダウンロード/動作ができない場合があります。
・お使いのビデオカードでの動作状況は,「こちら」でご確認ください。また,最新のドライバをご使用下さるようにお願いいたします。
・本ソフトは体験版であるため,一部製品とは異なる箇所があります。
・本ソフトは体験版であるため,一定時間プレイすると自動的にゲームサーバーから切断されます。セーブファイルの保存も行われません。あらかじめご了承下さい。
・本ソフトの実行には,Direct X8.1以上がインストールされている必要があります。
・本ソフトは専用サーバーを使用しているため,アクセスが集中するとつながりにくくなることがあります。その場合には時間をおいてサイド接続をお試しいただけますよう,お願いいたします。なお,製品版では使用サーバーが異なるため快適なプレイがお楽しみいただけます。
・本ソフトウェアのゲーム内テキストは,日,英,仏,独,西,中(簡体字,繁体字),韓国語に対応しております。ご使用のPCに上記言語フォントがインストールされていない場合,正常に表示されない箇所があります。フォントのインストールに関しては,「こちら」をご参照下さい。
・一部日本語変換ソフトを用いた場合に,正常に文字入力できない場合があります。その場合は設定をMS-IMEに切り替えてプレイしてください。
・ファイルのセットアップ・使用によって怒るすべてのトラブルに関して,弊社(セガ)は責任を負いません。あらかじめご了承のうえ,自己責任のもとでファイルのセットアップを行ってください。
・本ソフトでは,サウンドは11Kの音質を使用しております(一部入っていないSEがあります)。
・製品版では,11Kと22Kの2種類の音質が選択できます。


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive