「アスガルド」のクローズドβテスト開始&4G枠テスター募集のお知らせ - 06/03 20:01

 2002年5月31日から,ネクソンジャパンのMMORPG「アスガルド」のクローズドβテストが開始されている。このβテストは当面2000人限定で行われるとのことで,本日6月3日の時点で,1500人にβテスト当選のメールが届いているはずだ。残りの500人分は6月6日にメールするとのことなので,応募したけどまだメールが届かない! という人はもうしばらく待ってみよう。

 さて,こっからが本題だ。
 「βテスターを募集していることすら知らなかったよ!」という人のために,forGamer.netで50名分のβテスト枠を確保しておいた。こちらの募集は,今週中に応募フォームを作成してNewsとして掲載するので,お楽しみに。

 なおアスガルドは,数か月のクローズドβテストののち,アカウント数を限定しないオープンβテストへ移行する予定とのこと。その後の正式サービス開始時期,利用料金などは未定だ。もちろん,βテストの間は通信料を除けばすべて無料でサービスを受けられるので,遊び尽くして意見をフィードバックして,正式サービス開始時に楽しいゲームになっているよう協力してみよう。(Iwahama)


Copyright(C)1999-2002 NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive