「Grand Prix 4」の発売は今年後半 - 05/11 06:41

 F1レーシングシミュレーションゲーム「Grand Prix 4」の発売が今年後半になることを販売元Infogramesが発表した。当初は6月にも発売する予定としていたのだが,これで半年ほど伸びてしまったことになる。
 「Grand Prix 4」は,まったく新しい3Dエンジンで開発されており,エンジンから立ち昇る熱気や濡ぬれた路面での挙動なども正確に表現するという。17のサーキットが完全に再現され,チームやマシンなどは2001年シーズンのデータとなっている。シングルプレイには"Arcade Mode,Complete Championship Mode,Quick Race,Tutorial"の5つのモードが用意され,8人までのインターネット/LANによるマルチプレイにも対応している。同時に発売されるXbox版では,画面をニ分割してのマルチプレイモードがサポートされるようだ。最新Screenshotsが,GameSpotの「ここ」で公開されているのでチェックしてみよう。
 なお,ヨーロッパでは今年の夏にも先行で発売される予定で,今年後半に発売されるのは北米版となる模様。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive