イーサーロード第一回デッキコンテスト受付終了。そして組み合わせ決定! - 03/06 21:46

 昨日締め切ったばかりの,「第一回イーサーロードデッキコンテスト」
 fotGamer編集部でも,どの程度応募が集まるかとドキドキ(いろいろな意味で)していたが,応募数は締め切り日が近づくにつれて除々に増え続け,フタを開けてみればトーナメント出場枠限界スレスレの63名! 優勝商品のGeForce4,そして最強(?)のデュエリストの座を目指し,多くの人が参加してくれた。

 参加総数が出場枠内なので,応募者はすべてトーナメントに参加できる運びとなる。大会要綱どおり,応募の先着順でトーナメント表を作成したので下の画像をクリックして拡大してみてほしい(参加者名はすべて"デッキ名"となっている)。
 ちなみに,以下の人についてはデッキ名がカブっていたため,都合上変更させていただいたのであしからず。トーナメント表は以下の名前で確認してほしい。

●デッキ名"Rat"で重複
北海道から参加した人 → Rat_A
東京都から参加した人 → Rat_B

 応募フォームの"一言"の欄によると,応募した皆さんはかなり自身アリのご様子。今回参加を見逃した人も,先日Upしたイーサーロード体験版講座(「こちら」)などを参考にして,第二回からはぜひとも参加してほしい。

 とはいえ,とりあえずは明日公開予定の第一回戦の対戦結果をお待ちいただこう。我々も気合を入れて(?)作業にとりかかるので,乞うご期待!遅れたらすいません!(Gueed)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive