「Zwei!!」の初回限定版パッケージ情報 - 11/28 19:47


 というわけで,日本ファルコムから12月20日に発売予定のアクションRPG「Zwei!!(ツヴァイ)」の初回限定特典に関する情報をお伝えしよう。

 以前「こちら」でお伝えした,"ファルコム史上最大「どこでもZwei!!キャンペーン」"で,発売前にすでに盛り上がりを見せている本作だが,今回発表されたのは「シルバーメタリックBOX」と題された,完全初回限定生産かつ永久保存版の超豪華パッケージと同梱の特典。発表された特典は全部で四つで,キャンペーンに続いて,どれもファン垂涎の品々に仕上がっているようだ。

 気になる初回限定パッケージの内容は下記のとおり。

・特典1 「オリジナル・サウンドトラック Zwei!!」(Audio CD)
 ツヴァイゲームサントラ全曲を完全収録

・特典2 「イース・ヒーリング」(Audio CD)
 これは,イースのサウンドトラックを癒し系にアレンジしたもの。

・特典3 永久保存版「Zwei!!」特製シルバーメタリックBOX
 メタリックシルバーの地に「七瀬葵」氏のイラストが浮かび上がるようにデザインされていて,さらに,パッケージの内箱にはフルカラーのMAPが印刷されてるという,プレイにも重宝するものに仕上がっている

・特典4 ピクチャーディスク(CD/DVD-ROM)
 映画やDVDの初回限定特典ではおなじみになっている「ピクチャーディスク」だが,PC用ソフトとしてはめずらしい一品

 12月8日(予定)より,店頭で"どこでもZwei!!キャンペーン"が開始されるので,ついでに予約してはいかがだろうか。
 どれもプレミア性の高い品物ばかりなので,「絶対欲しい」という人は今すぐ近くのお店に直接問い合わせてみるべし!


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive