e-Racer日本語版&日本語対応ロビー! - 09/20 11:50

 「ここ」でデモ版を紹介&Upしているのを筆頭に,昨年からいままでに何度となくNewsを掲載している,アーケードゲームの雰囲気満載のレースゲーム「e-Racer」「ここ」「ここ」で掲載したように,10月12日に6980円でイマジニアからの発売が決定していたわけだが,なんと今回の決定は,インストーラやメッセージなどの日本語化。製品版のみならず体験版も日本語化という気合の入れようだ。その気合で,早いトコOFPも日本語化してほしいぞ!

 で,単に日本語化ができたよ,というNewsだけではない。
 e-Racerには専用ロビーサーバーがあって,そこでさまざまなマルチプレイが楽しめるようになっているわけだが(「ここ」参照),その専用サーバーに,ID/パスワードの登録ができる日本語専用ページまでも構築してしまった。
 日本語表記のロビーサーバーの入り口は「こちら」。すでに体験版での対戦が楽しめるようになっているので,当サイトなどから体験版をダウンロードした人は速攻で行くべし。発売前には,体験版による対戦大会なども企画しているとのことなので,レースゲームファンならイマジニアの公式サイトから目を離すべからず!


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive