イマジニアのOFPニュース2連発 - 09/14 17:22

 まだまだ人気の落ちない「オペレーションフラッシュポイント」で,イマジニアがまたもややってくれました。今回は2発連続。

1)アップグレードパック2のすべての情報を日本語化

 昨晩(というか今朝?)に「ここ」にUpしておいた,OFPの"アップグレードパック2"。異様に遅いミラーサイトの数々に困っている人は,ぜひどうぞ。
 そのアップグレードパック2の"イマジニアオフィシャルドキュメント"が発表された。今回のアップグレードパックでの膨大な修正点/追加点がすべて記載されているので,OFPプレイヤーなら必見。追加ユニットのグラフィックスまでキチンと貼ってある。イマジニアサイト内の「こちら」がそのドキュメントファイルだ。このファイルの内容は逐次更新されるかもしれないとのことなので,マメに見に行ってみてもいいかも?
 ちなみにパッチ自体が登場したのが日本時間の昨晩なので,国内PCゲームメーカーとしては異例の対応の早さ。ユーザーにとっては非常にありがたい措置だといえるだろう。感謝。今後もこの調子で頼みます。

2)公式のSquad(クラン)登録ページも完成!

 おいおい,一体全体どこまでサポートするんですか? という感じの様相を呈してきた,イマジニアのOFPに対する情熱(?)だが,今度は"公式Squad登録ページ"が登場した。ここを利用して新規メンバーを募集したり,はたまた新規プレイヤーが自分にピッタリなクランを探したり,ということができるようになる。イマジニアサイト内の「こちら」を今すぐチェック!


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive