DiaII LoDのクエストの一部が公開 - 04/09 22:08

 世界中で大ヒットを飛ばしているアクションRPG「Diablo II」の追加パック「Diablo II: Lord of Destruction」では,"Act V"と呼ばれる第5章をプレイできるようになっている。Act Vにはクエストが6つあることはすでに公開されているが,今回Planet Diabloの「ここ」で,そのうちの最初の2つのクエスト内容が公開された。
 復活したDiabloを倒したプレイヤーは,次なる敵である"Baal"を追って,新たなる地Barbarian Highlandsを訪れる。しかしそこもすでにBaalの魔手によって滅亡寸前であった…

第一のクエスト
 プレイヤーがAct Vで最初に訪れるHarrogathの村は,Baalの手先達による侵略で滅亡寸前となっていた。よそ者であるプレイヤーが村人達の信頼を勝ち取るためにも,この侵略を阻止しなければならない。

第二のクエスト
 第二のクエストは,Baalの手先達によって城に囚われている,Harrogathの村で武器屋を営むQual-Kehkの弟子達の救出だ。

 現在のところこの2つしか公開されていないが,なかなか面白そうな内容となっている。800X600の高解像度にも対応するなど,システム的にもパワーアップを果たしている追加パック「Diablo II: Lord of Destruction」,夏ごろと予定されている発売まで,もう少しの辛抱だ。


←Back to Daily News
←Back to News Archive