UOTD先行入手&画面写真公開 - 12/25 21:11

 つい先ほど「ここ」で報じたように一般ユーザーの申し込みも無事に始まったUOTDだが,先駆けてプレリリース版CD-ROMを入手できたので,Screenshotsをいくつか公開しよう。

 当然このCD-ROMは,まだまだプレリリース版のテストバージョン。全部は完成していないグラフィックス部分だが,整ってくれば結構期待できる感じ。ここで掲載している5つの画面には登場しないが,個人的には白熊の可愛いお尻と,走っている馬の姿がお気に入り。ちなみに真中下段でクルクル回っているのは,やたらにカッコよくなったBlade Spiritだ。
 昔当サイトの噂で流した「ペーパードールがクルクル回る」というのは本当だったようで一安心。自分が走ればペーパードールも走り,戦闘モードに入ればペーパードールも武器を構えるのは,なかなか新鮮で楽しい。あぁ,あとBowとSaluteがやたらに豪快な動きになっていて必見。運よく当選した人は,ぜひ試してみるべし。
 今後,定期的にScreenshotsをUpしていく予定なので乞うご期待。日に日にパッチがあたっていくようなので,見る見るうちに変貌を遂げていくのだろう。


←Back to Daily News
←Back to News Archive