コーリン2,Finalβ版のScreenshotsを入手! - 12/09 22:45

 イマジニアが12月29日に発売する「コーリン・マクレー ラリー2」だが,海外でのシッピングを受けてかどうか,Finalβ版(クオリティとしては,ほぼ製品と同等といってもよいだろう)のScreenshotsを入手できたので,公開しよう。
 実は管理人はイマジニアまで押しかけて,動いているものを見せてもらって遊ばせてもらったのだが,今まで多くの記事を載せてきたプレビューバージョンに比べ,製品ではさらにレベルアップしている感じだ。

 パッと見に「おや?」と思ったのがスノーステージの描写。タイヤの跡などや全体的な雰囲気を含め,1歩上のレベルになった印象。かつてのScreenshotsと見比べてみてもそう思うので,あながち間違いでもないだろう。
 また,もっとも変化があったのは,嬉しいことに挙動周り。ターマック,グラベル,スノーが一段と特徴的になり,スノーなどは脇にタイヤを突っ込むと明らかにタイヤを取られる感じがする。これはForce Feedbackでやったらスゴそうだ……。それに伴い,グラフィックス回りの挙動も変化した。かつてのバージョン以上に,ハッキリと車体変化が分かるようになった。ドリフト中の車体の傾きが,ココロなしか少し大きくなったというか……。続報を待つべし。

 いま後悔しているのは,
・コクピット視点があったかどうか
・ネットワーク対戦の具合

を調べられなかったことか……次までには必ず! ちなみにこのScreenshotsは,メニュー状態でしばらく放っておくと勝手にやってくれるオートデモのScreenshots。


←Back to Daily News
←Back to News Archive