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ダイキン工業,ゲーム開発者向けPythonセミナーを6月20日に開催
ゲーム開発者向けPythonセミナー | |||
配信元 | ダイキン工業 | 配信日 | 2018/05/22 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
ゲーム開発・映像制作の現場では多くのソフトウェアを適材適所に使用して各社ユニークなワークフローを構築されているのではないでしょうか。
しかし多数のソフトウェア向けのプラグイン/スクリプトを開発するのは容易なことではありません。
多くの知識を必要とするために技術者の人材確保も課題になりますし、担当するTA・TDの方々の負担が大きくなりすぎることも避けたいのではないでしょうか。
MayaとMODOのスクリプト開発手順の中から、ツール開発者の負担を減らすために試行錯誤から生まれた有効と思われる手法や手順をご紹介します。
●内容
- GUIとロジックの分離
- Python共通モジュールの作成方法
- Mayaのユーザインターフェイス
- MODOのユーザーインターフェイス
- 社内ライブラリーの管理方法
★ご講演者様
高橋 涼氏 |
代表取締役社長
高橋 涼(たかはし りょう)氏
●開催日 :
2018年6月20日(水)15:00-17:00(開場14:30)
懇親会 17:00-18:00
●会場:
ダイキン工業株式会社 東京支社
東京都港区港南2-18-1
JR品川イーストビル 10階
ダイキン工業株式会社 セミナールーム
http://www.comtec.daikin.co.jp/access/tokyo.html
●参加費:
無料(事前申し込み制)
▼お申込みはこちら
⇒ https://form1.comtec.daikin.co.jp/cc/0nph1Rg0xCaBC95O3
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