リリース
「CEDEC+KYUSHU 2017」,加藤隆生氏の登壇が決定。受講受付は本日から
CEDEC+KYUSHU 2017 | |||
配信元 | CEDEC+KYUSHU 2017実行委員会 | 配信日 | 2017/07/31 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
九州企業をはじめ、話題タイトル等のセッションを実施!
特別講演に「リアル脱出ゲーム」生みの親 SCRAP 代表・加藤 隆生氏の登壇が決定!
本日より受講受付を開始!
■開催日時:2017年10月28日(土)
■開催場所:九州産業大学 1号館(福岡県福岡市)
九州企業セッションや招待セッションなど続々決定!
今年は約36セッションを予定しており、九州企業(レベルファイブ、サイバーコネクトツー、ガンバリオン、ノイジークローク、フロムソフトウェア、アカツキ等)によるセッションをはじめ、話題のタイトルやクリエイターによる招待セッション、CEDEC2017(横浜)で注目のセッション、若手クリエイターや学生も受講しやすい“ビギナー”向けのセッション等を実施致します!
≪全36セッション予定中 一部抜粋≫
- グランツーリスモの映像表現〜モデルを魅力的に見せる考え方〜/TAを目指すアーティストのためのPython入門 株式会社ポリフォニー・デジタル 松栄 達也氏、富田 岳伸氏
- 『NieR:Automata』でみるアクションのあれこれ プラチナゲームズ株式会社 田浦 貴久氏、根岸 功氏
- コンセプトアートから3Dアセットができるまで!!! 株式会社モデリングカフェ 北田 栄二氏、山家 遼氏
- 大規模アセット群と、快適なユーザー作業環境に対してのアプローチ(CEDEC2017実施セッション) 株式会社カプコン 山田 拓海氏、松田 義昭氏
- トリコの動かし方〜『人喰いの大鷲トリコ』におけるプロシージャルアニメーション技術〜(CEDEC2017実施セッション) 株式会社ジェン・デザイン 田中 政伸氏
- 細かすぎて伝わらない!?「キャラ」にまつわるサウンド制作過程とMASTSの発展(CEDEC2017実施セッション) 株式会社スクウェア・エニックス 笠原 直氏・佐藤 正幸氏
※セッションは予告なく変更される場合がございます。
≪特別講演≫10周年を迎えた「リアル脱出ゲーム」についての講演を実施!
CEDEC+KYUSHUでは、ゲームやコンピューターの垣根を越えて、今が旬の『エンターテインメント』トピックに携わる方を、例年「特別講演」としてお招きしており、今年の特別講演では、いまや世界中を熱狂させる体験型エンターテインメント「リアル脱出ゲーム」の生みの親、株式会社SCRAP 代表 加藤隆生氏にご登壇頂ける事となりました!10周年を迎え、エンターテインメント業界でも大きな存在感と認知度を得た「リアル脱出ゲーム」についてお話頂きます。
※タイムスケジュールなどの詳細については、改めてお知らせいたします。
【株式会社SCRAP 代表 加藤 隆生氏】
本日[7月31日(月)]より受講受付(早期購入割引)開始!
本日より受講受付を開始し、期間限定で早期購入割引を実施致します。早期購入割引期間は【7月31日(月)〜9月30日(土)】となります。くわしくは、受講受付詳細をご確認ください。なお、受講料につきましては下記の表をご参照ください。
参加対象は、コンピュータエンターテインメント開発に関わる技術者やクリエイタ―、学生など。技術セッションを中心に約36セッションを予定しています。受講をご希望される方は是非お早めにお申し込みください!
受講受付詳細
※団体価格については10名以上のお申込みで適用となります。
※価格は税込みです。
スポンサー企業・団体を募集締切迫る!
「CEDEC+KYUSHU 2017」では、本カンファレンスに協賛いただける企業および団体を募集いたします。協賛企業へは、協賛メリットとして、PRセッション枠やブース出展、ロゴ掲出、参加者への広告物配付などの機会をご提供いたします。開発者をはじめとする来場者へ直接PRする機会としてご活用いただけます。
「CEDEC+K YUSHU 2017」を盛り上げるべく、ご協力いただける企業・団体様からの参加をお待ちしております。詳細は「CEDEC+KYUSHU 2017」公式Webサイトをご参照ください。協賛の申込締め切りは、2017年8月4日(金)まで。
スポンサープラン詳細
協賛申込締め切り:8月4日(金)まで
「CEDEC+KYUSHU」公式サイト
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